2013年02月20日

バリに行く事にしました@泥酔して全裸になりました記憶がありません

ジェットスターがセールしてるのでバリ島に行く事にしました。
シティカードで決済しようとしたらエラーになりました。
そしてシティカード外で使おうとしたら使えませんでした。何で!?
電話せなあかんやん…めんどくさい…。

エラーになって怖くなってジェットスターに問い合わせたら翌日に電話くれて、違うカードで決済しました。
という事で約5万で関空からバリ行きの往復航空券を買いました。
さらに、こないだシンガポール行き欠航のお詫びで貰ったバウチャーを使ったので42000円くらいでいけます。安い!安すぎる!!

行くのはまだまだ先です。フリーターなので先の予約も楽勝です。いえーい。




最近はお酒に飲まれて全裸になってしまうという人生最大の失態をおかしてしまいました。
もう消えて無くなりたいです。
「パイパンやん!」って言われた以外にほぼ記憶が無いです。
パイパンに近いのは脱毛途中で毛が抜け落ちてるからです。
てか脱ぐとか馬鹿です。

シンガポールの一件で相当ストレスが溜まってたんやと思います。
本気で恥ずかしくて、穴があったら埋められたいです。合わせる顔が無いです。あああああ。


折角食べたものを全部家に戻ってきてから吐き出しました。
次の日は二日酔いでした。


記憶を無くすほど飲む=吐いてしまって気持ち悪くなるので、適量にしたいです。
記憶を無くすのは過去10回くらいあると思います。
軽く記憶が無くなる程度は100回を超えるかもしれんけど、本気で無くすのは10回くらいですね。

大体連続して飲んでると酒に強くなってくるので記憶も残るんですけど、
たまにしか飲まなくなると少量でトリップします。



ついでに言うと、一緒にシンガポールに行った人の件は赦せないので一生会いたくない、とか書いたけど、
その他の一緒に行ってない人達とは一緒に居たいし、そもそも一緒に行ってもいいよと言った私にも非はあるので、もう無かった事にするという結論に達しました。

自分の成長っぷりに驚きですねー。



他の人いわく、
あの人を年上やと思ったりしたらあかんのやと。
あの人の精神年齢は15歳くらいやから、15歳の子と一緒に居ると思わなアカンのやと。
そう思えば、「ああ子供が何か言うとるわ」って思えるやろ。
みたいな対処方法を教えていただきました。

確かに年上で英語話せるし、勝手に私が向こうを頼りにしてただけですからね。

『あの人と2人で遊べる☆☆(人名)は凄いねんって。俺は2人は無理やもん。距離を持って大人数の時にしか遊ばんもん。
それを女々は2人で行くからそないなことになるねん。』
みたいな事を言われました。

なるほどなるほどー。ですね。
なるほどばっかり言う奴鬱陶しいですよね(>w<)



そういう、昔何があったんか知らんけど成長しきれずに大人になった人なんかいっぱいおるやろ、って。
その中の1人があの人なんやと。


そういえば本かネットかに、嫌な人がいたら「自分より可哀想な人」って思え、みたいに書いてたような気がします。
それを忘れてました。

というか覚えてても忘れてしまうくらいに、置き去りはショックでしたね、ホンマに。



そうやって色々な事を覚えたり、人と接してきて思うのは、私ってかなり真面目なんやなあと。
頭は悪いし全裸になるけど、根は生真面目なんやなあ、と思います…wwwww

周りから「気をつかいすぎてる」とか言われるのは生真面目やからやろうなーと思いますね。
そして気をつかいすぎて、心を開いて話せる人がいない、と。

話せるのは歴代の彼氏くらいです。それもその彼氏によるけど。
やっぱり一緒に暮らすと何でも言えるようになります。

逆に家族は、何でも言えてた存在から、何も言えない・言わない・言いたくない存在に変化しましたけどね。



気をつかいすぎたり心が開けないのは親に抑圧されたからやろうね。

そして常に抑圧して生活している上に自己啓発で更なる抑圧をして、シンガポールに行って、今回爆発して全裸になったと。
全裸になった…アホや…アホすぎる…デブやのに…中途半端にパイパンやのに…乳ぺったんこやのに…足短いのに…ああああああああああしにたいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwww








今日も最後まで読んでくれてありがちぅ(>w<)
ランキング参加してますクリックしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by くりはらりえ at 04:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする