2013年02月14日

初めて株主優待券が届いた@メルマガこわい

最近スターウォーズ観てます。
現実逃避してます。
初めて観たんやけど、(1回何かのシリーズだけ観てるけど、内容覚えてない)
公開順とシリーズの順番が違うらしくて、借りてから知って落ち込んでます。
素直に1・2・3って観ました。
ホンマは4・5・6・1・2・3って観るらしいです。

1・2・3はダースベイダーの誕生までを描いてるんやけど、ダースベイダーはつまらん理由でダースベイダーになってるので馬鹿だと思います。
それを知らずに4・5・6を観て、ダースベイダー強ぇ〜!って思ってる人っていっぱいおったんやろうなあと思います。4・5・6まだ観てないけど。
その後1・2・3を観たら
「ハァ?こんな理由であいつダースベイダーになったん!?ハァ?????」
って思いそうな気がしたんやけど、そんな事無いんやろうか。

でも悪役は馬鹿なほうが都合がいいのかもしれないですね。



友達に
「今な、スターウォーズ観てるねん!あのライフセーバーっていうやつめっちゃかっこいいなあ!!」
って言うたら
『wwwwwwwwwwライフセーバーは女々の好きなマッチョ男やろwwwwwライトセーバーやろwwwww』
って爆笑されました…恥ずかしい…(>w<)







ところで、
私の実家の人は私の郵便物を勝手に開けるタイプの人です。
もうどうでもいいので怒った事が無いのでいつも開けられます。
住民票実家にしてるから大事な郵便物は実家に届きます。

そんな中の1つに株主優待券が入ってました。わーい。
ヴィレッジヴァンガードの1000円券×10枚です。

てかヴィレヴァンの株、1回売ってちょっと下がってからまた買ってんけど、みるみる下がって今14000円くらいマイナスです。
って事で1万円券もらってもいまいち納得いきませんwwwww
上がってくれー!!!!!
しかもヴィレヴァンって本の品揃え良くないからあんまり欲しいもん無いしなー。
雑貨も全部定価やからなあ…。何買おう。


で、その写真を載せたいんやけど、最近全然パソコンとアイフォンを繋げてないからまた今度で…。
旅行の写真も全く載せてないし、テキストだけここに書いてても読んでくれてる人にはかなり感謝しています。いつも有難う御座います。




最近はバイト中にアンケートに答えてせっせこポイントを貯めています。
500円分貯まったので早速Amazonポイントにする予定です。1週間くらいで反映されるらしい。楽しみ!
他のサイトでも貯めてて、そっちは既に1400円分くらい貯まってます。
意外と貯まるわ。人紹介とかアフィとかしてないのに。

貯まるわ貯まるわ〜(>w<)
って喜んでたんですけど…



ポイントサイトのアンケートに答える時、パソコンのメールをチェックするんですよ。
んだら私の好きなブランドとか好きなモノのメルマガが送られてきてるんですよ。

これまではパソコンのメールって月に1回くらい纏めて消去してたんですけど、アンケートに答えるがために毎日ログインしてて。

好きなブランドのセール情報とか見てたら購買意欲掻き立てられて買い物してまうwwwww


そういう事が数回あって、今回はツモリのレインブーツとノート買ってしまいました(>w<)
初ツモリです。わーい。
って言うてもツモリの猫ラインやけど。

まあレインブーツ1足も無いからいいかなって…。今靴履きつぶして捨てていってるのに買ってもうたわ。
ワンピースとか欲しかったけど、服いっぱいあるから我慢…。
ノートは、手帳が丁度欲しいと思ってて、予算以内やったから買ってみました。自分にしてはかなりシンプルなノート(手帳)にしてしまいました。何というかマリメッコみたいな感じの普通のノート…。



数百円のポイントの為にせっせとアンケートに答えて、数千円(数万円?)の物をメルマガ見て買ってしまうという馬鹿な事になっています。

きっとそのメルマガを見てなかったら、他の事にお金を使ってたと思うので、どっちにしても何か買ってるはずなので…自分を赦します…。


てか他の人に比べたらきっと全然お金使ってないほうなんやろうけど、
自分では「貯蓄する!」って言うてる割に使ってるやん、って感じてしまいますね。

普通の人は私みたいに買い物をしつつ、人付き合いでもお金使ってるから貯まらんのやろうね。
私人付き合いほぼ皆無ですからねー。


凹んでる件はまだ解決してません。あと数日で、旅行一緒に行った人ではない人達とは会うつもりです。



そんな感じで、一人で楽しくやってます。







今日も最後まで読んでくれてありがちぅ(>w<)
ランキング参加してますクリックしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by くりはらりえ at 05:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする