2013年02月09日

2013年2月の貯蓄@44連勤の成果

FX怖いわー。順調に増やしてたのにここにきて円高に戻るとは!
という事でFXの勝ち分は貯金に含めませんでした。いつマイナスになるかわからないので。

それでも円安なのでイギリス行きは諦めます。
というかジェットスターのバウチャー貰ったので、ジェットスターが飛んでる地域に行く事にします。
多分バリかな…。バリは治安が不安やねんけど、オーストラリアより豪遊出来そうなので迷ってます。


さて、今月の貯蓄です。

今月の給料は273495円でしたー!!!!!
27万超え!おめでとー!
出勤日数31日でした。全部かよwwwwww

確か44連勤しました。

貯蓄は10471833円です。
先月より55766円だけマイナスです。

26万クレジットで引き落とされ、
旅行で4万5千円使いました。
その他家賃等普段通り払ってます。


それでもこの貯金!
株売ったお陰ですwwwww
3社の株を売りました。53451円の利益になりました。

そのうちの1社は下がったときに買いなおしたけど、さらに下がって今とてつもなくマイナスになってます。怖いです。せめて元に戻って…。

因みに今は6社の株を買っています。
勝ってるのは2社です。後は全滅…。
2月末が決算の会社もあって、あと1社もプラスになると思います。
半分しか勝ってなかったら±0やんwwwww
いや、むしろマイナスになるかもしらんし、警戒しています。

今回3社勝ったからってあなどってはいけません。
株もFXも怖いです。
今のところはプラスやけど、買い方がまだまだ下手なのでもっと勉強しないとアカンなあと思っています。


来月も26万くらいカードの請求が来ると思うので、マイナスになります。
それでも1000万は死守してやるぜ(>w<)






今日も最後まで読んでくれてありがちぅ(>w<)
ランキング参加してますクリックしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by くりはらりえ at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする