2013年03月26日

綺麗に死ぬ為に生きています。

ある程度は「こうしたほうがいいやろうなあ」っていうのがあるのに、何も出来てない!
だからデブなんです。
ずぼら直したい…。




最近ちょっと鬱になるような事がありました。
んだら胃がめちゃくそ痛くなって、
「自己啓発してても潜在意識はネガティブなままや!!!!!」
みたいな具合で凹んでたんです。

更にFXもまた下がって損してて、2日連続でお腹がおかしい。
めっちゃ痛くて身体が丸まってしまう。
「あかん…休んだほうがいいんかもしらん…精神的におかしくなってるんかもしらん…うう、い・た・い…もうここから飛び降りて死にたい…でもアカン…私は、つよい…つよくなった…自己啓発した…うううううう…」
って苦しみながら休憩中英語の勉強してたんです。






良く考えたら、麦のせいでした。
ググったらやっぱりそうでした。


健康の為に麦にしています。
面倒やったので、いつもは麦8白米2で炊いてるのに、100%麦にしました。

ここ2日間カレーなので、タッパーに入れるから100%でもいいんです。
おにぎりにする時は100%麦やとポロポロやから握れません。


玄米とか押麦ってめっちゃ消化悪いんですよ。
私すぐ胃腸炎になる体質なので、もう胃がパンパンです。

更に胃が弱いくせにチョコとか酒が好きなので、胃がプクーーーーーってめっちゃ膨れます。荒れて。


解ってるのにチョコもカレーも麦も食べて、コーヒー飲んでるからもう胃がわやになってました。


胃が弱い人は玄米とか押麦はあんまり向いてないそうです。
あ、麦っていうてもビタバァレー食べてます。


ビタバァレー12キロ買ったから、食べきるまでは続けます。
てか白米と一緒に炊いてる時は問題なかったから、これからはちゃんと白米混ぜます。まじで胃をもぎとりたいくらいに痛い!

玄米とか麦でダイエットしようとしてる人は気を付けたほうがいいと思います。







胃が痛いので、働きすぎなのではと考えました。

私の基本的なスタイルは、月に1回友達とランチに行って、月に1回友達と酒飲みに行く、そして毎週1回スタジオに行く、というくらいしか基本的には予定が無いので、
週6の9時間勤務と、週1の6時間勤務。週60時間労働です。



で、社畜は週5・6日、朝8時から終電くらいまで働いてる(とか飲みに行ってる)んやと思います。
休みの日に死んだように眠って、また会社に行くんやったら、それはしんどいやろうなあと。
私毎日7〜9時間睡眠で、しかも疲れた日は半日寝てるので楽です。



こんだけずーっと毎日休み無く働いて、何をしとるんやろうなあと思ってしまいました。
私は人一倍死ぬのが怖い人間なので、身体がおかしくなった時に医者がちゃんと対処してくれる環境でありたいです。
だからお金貯めてます。ほんまにもうそれだけ。老後の事ばっかり考える。

今を楽しめてる人が羨ましいです。
別にそれなりに楽しいんやけど楽しくないというか。
まあみんな大体そうやと思います。そういう事は考えるだけ無駄なので、生きてる間に役立ちそうな事を考えるようにしてます。





友達が恋しちゃっておかしくなってるので、そういうの見てると恋愛したくないなーと思います。
私今、結婚とか全然したいと思わん…。
あんなウカレポンチになっちゃって、上手くいかんくなった時落ち込むんやろうなあと思うといたたまれなくなります。んで自分もそうなってたんやろうなーと。
願わくばずっと上手くいっていて欲しいです。




ほんまに一人が楽です。
ずぼらでいられるのって楽です。ぶさいくになっていくけどね。

誰かがいないと生きていけないとか思ってたけど、そう思って生きてると息が詰まるんやってわかりました。
学生の頃の生き生きしていた友達いっぱいいた頃の自分は自由やったなあ、と。
もうあの頃の感覚が上手く出せないです。歳とりすぎて気を遣ってしまう。

気を遣わずに我侭で奔放に生きてたあの頃みたいにまた戻りたくなって、サブカルチャーな世界に行きたくなるのを抑えてます。



刺青とかSM(いわゆる低俗といわれるもの)とか好きやのに、はてブ系(高尚なものとは言えんけど…)が好きっていう混沌とした状態が悩みです。
昔落ちた経験があるから、落ちたくないんやろうね。そっち側に。
でも自分は頭が悪いので高尚寄りには行けない。
ずぼらで努力が出来ないから一人黙々と貯金に励みながら、少しずつ勉強してる、と…。



だらだら書いたり考えたりしてても、結局現状で満足してしまってるのでうざいです。
自分が好きじゃない人の状態になってるのがうざいです(>w<)たすけてー(>w<)



古内さんの歌詞聴いてると自己啓発されますwwwww
佐野さんが叩いてるからめっちゃ好きなんやけど歌詞が私が受け付けない内容ばっかりで悲しい…。
古内さんみたいになりたい(>w<)







今日も最後まで読んでくれてありがちぅ(>w<)
ランキング参加してますクリックしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by くりはらりえ at 05:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする