2013年03月18日

肉の寿司たべたい

776.jpg 780.jpg

先日ワインが開かんくて小一時間格闘してました。
ワインあけるやつ潰れました。意地になると馬力がたまにでます…。
新しいの今日買うてきた…。
てかワインとか普段飲まんからやって。調子乗るなって。

このブログ書いてて思うけど、私ってブログ上で良くミサワになってますよね。ごめんなさい。



ワイン好きの友達の誕生日にワイン買うたら自分も欲しくなって買ってしまったという…。
白しか飲めません(>w<)

カクテルはごくごく飲めるけどワインはちびちびしか飲めないので(酔うと一気しだすけど)良いです!
ワイングラス買おう。一人で飲む。チーズとパテと一緒に!!!!!


去年酒飲みすぎておかしくなったし、それだけならまだしも5キロ太って見苦しすぎるので部屋での飲酒を自粛していたんですけど、ワインが美味い。このワイン、美味い。

ドイツワイン(>w<)
IMG_1285.jpg



パソコンの真横に酒が置いてありすぎていつも飲みたくなるけど我慢してます…。



最初の写真も大分前に行きました。焼肉です。
肉の寿司が美味すぎた。
てか肉の写真って美味しさ伝わりにくくない?私の写真技術が無いのもそうですけど。

ここの店まじで美味しいからまた行く予定です。
また行きたいって言うたら「一昨日行っちゃった…」って言われた…。
でもまた行こうねーとは言うてるのでもしかしたら今月行くかもしれないし今月は子羊かもしれない。
子羊が好きすぎて死にたいです。

シンガポールの写真載せようと思ったけど面倒になったので肉の写真だけで終わり。


にくにくにくにく



今日も最後まで読んでくれてありがちぅ(>w<)
ランキング参加してますクリックしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by くりはらりえ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする