2013年04月21日

久々に超絶グロ動画見たわ。クレイジー!

画像と動画があります。
動画は、私結構グロ動画見てるけど一番酷かったかも。

【閲覧注意】射殺され胸がえぐり取られたボストンテロ犯人(兄)【グロ画像】 2ch「銃創、轢かれた跡の出血、腹の穴から脂肪のスクランブルエッグが見えてる」



バッキー事件とかはじわじわくるけど、これは単純に怖い。
日本が一応平和で良かった。


全然関係無い地域やけど、バリに行くの怖くなってきたわ。もう航空券とってるからいくけど。
台湾では流石にレイプされへんやろうけど。日帰りやから朝〜夕方までしか滞在してないし。



陰謀論とか、どことどこの国が仲悪いとか、頭悪いから何かもう全然わからんし、平和な国に生まれてるので人を殺す人の気持ちが全然わからないです。
せめて殺すにしても即死させてあげてよ。ああ怖いわ。
戦争映画とか見てると、切なくなるというか悲しくなるというか考えさせられるというか、まあそういう感じやねんけど、今回の動画はただただ怖かったです。

私は痛いのが本当に苦手なので怖いです。




こういう死に方とか、癌とかでも何でも、とにかく痛く死にたくないからお金貯めてるんですよ。
お金がなんぼあってもあんな場所に居たら流石に無意味ですね。日揮の偉い人も殺されてるし。




日本みたいな魔法のように平和な国、ほんまに珍しいんやなあと思いました。
アメリカの人達今回めっちゃ喜んでたし…。
日本人ってやっぱり徹底した平和に対する洗脳教育されてるよな、と思います。
こんな事があっても「海の向こうの国の話やから日本は関係ないし〜」って思う頭の足りん子が多いんやろうし、自分も多分そう思ってるし。



世界中の皆が日本式の教育受けられたらいいのにね。
それ出来たら、人殺さんでも勝手に少子化で世界の人口減っていくし、
頭のいい人が、人ほとんど殺さずに(殺したとしても自殺に見せかけたりするから綺麗に殺すやろ)上手に搾取して、
何かの陰謀で火事とか起きたりしても『絆!』って言うて団結して、
お金が無いよ〜税金とりすぎ〜生活保護反対〜とか文句言いつつ、それなりにご飯食べて老衰してぽっくり逝くから。




『日本は戦争に負けて、アメリカが日本がもう惨い戦争せんように法律作って守ってくれてるんですよね!歴史の勉強したんです!』
って言うたら、バンドの人達にブチギレられ大ブーイングを受けた、という事が数週間前にありました。
「お前は戦後のおばあちゃんか!ギブミーチョコレートか!うわ、女々んとこから昭和初期の臭いがする、くさい、くさいぞ!うわ!うーわーーーーー!!!!!」
って言われたしwwwww


いやでももう何かそれが洗脳でもアメリカの陰謀でも何でも、日本人がそういう教育受けて育って馬鹿なお陰で日本人はへんちくりんなファンタジーチックな国になったんじゃないんですか?



日本人はほんとに馬鹿だねーHAHAHA!ふぁっきんじゃっぷ!クレイジーゴナクレイジー!
とか、好きなだけ馬鹿にしていいから、日本だけ超ガラパゴス扱いでほっといてくれたらいいやん。
この国だけは侵略攻撃等一切無しで赦してちょんまげーって日本人から搾取してる偉い人達もぺこぺこして外人説得しといて欲しいです。

と、思うくらいにとにかく動画が恐怖でした。
怖すぎてよくわからなくなってきました。



平和ボケしてる私は日本の武士の一騎打ちも理解不能なので。殺さんでもええやん。痛くせんでええやん。
話し合おうや。エグザイルとか湘南乃風とか聴こうや。パスタ作っただけで惚れてパチンコの景品持って謝りに来ただけで許しちゃう単細胞になろうや。

テロリストの拷問は湘南乃風のほうが効き目あるかもしれないYO!←ネットスラング死語。




バブルが弾けた後でもこんなに元気な日本はやっぱりクレイジー!



バブルは…弾けやしないさ…(>w<)by寺見須初範
あべさんもにちぎんもがんばってー!
おしゃれ手帖 1 (ヤングサンデーコミックス)おしゃれ手帖 1 (ヤングサンデーコミックス)
長尾 謙一郎

おしゃれ手帖 3 (ヤングサンデーコミックス) ギャラクシー銀座 1 (ビッグコミックススペシャル) 愛蔵版 おしゃれ手帖 2 (ヤングサンデーコミックス〔スペシャル〕) おしゃれ手帖 4 (ヤングサンデーコミックス) PUNK 1 (ジェッツコミックス)

by G-Tools





にほんブログ村


フリーター ブログランキングへ
posted by くりはらりえ at 06:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする