2013年05月17日

2013年5月の貯蓄@ハーレムに泊まる事になって糞怖い!

いやー毎日頑張ってるわ。というのは冗談です。
友達おらんし全然遊んでない。
見事にお金使ってない。こんな風になったらアカンよ。
これは努力の貯蓄じゃない。ただ友達がいないからお金を使ってないだけやーーーーー!!!!!
と思います。


とはいえ株とFXは頑張ってます。
もう髪の毛が全部真っ白になりそうなくらいストレスを感じながら。
まだアベノミクスとかアメリカの景気が回復傾向とかで助かってるんやけど。
7月超えてからは地獄やと思うので、引退したほうがいいとは思いつつ、ギャンブル依存症になりかけている自分が怖いです。



大好きなはてなも最近見てなくて、何か取り残された気分です。誰も私の事責める人なんかおらんのに。
誰にも気にされない、空気のように地球にいる無意味な私は早く死んでしまいたいです。
でもチキンなので死ぬのが怖くて貯蓄をしています。本当に滑稽です。
何の成長もしない、ただロボットのように毎日働いて、時給ぶんのお金を貰って、それを使わずに貯める。そんな毎日。

今は貯めて貯めて…の毎日やけど、寿命が来たときに「働いてばっかりおらんともっと遊んどけば良かった…」って言いながら息を引き取り、その時孤独な私のお金は日本のものになるのです。
死んでやっと日本に貢献するんです。これまでしょぼい税金しか払ってこなくてごめんなさい、これ、お詫びにこれまで貯めてきたお金、もってって下さい。さようならー。

って数千万ぽっちか、数百万ぽっち、残して死ぬんです。
あーつまらん。生きててもつまらん。毎日つまらん。どっか旅行行っても結局つまらん。お金使っても使わんでもつまらん。
感受性が無い。協調性が無い。つまらん。
そんなこと書きつつチョコ1粒でちゃんと幸せも感じます。自己啓発したから小さい事で幸せを感じられるように振舞えます。





そんな事ぐちぐち書いてないで、今月の貯蓄報告ですね。

今月の給料は258225円でした。
25万超えおめでとう!

んで貯蓄は10782498円です。

今日の時点の株価を反映させてます。
だから明日にはマイナス10万という事も普通にありえます。先日そんな感じでした。
今の時点でそこそこ好調なだけです。
FXの利益も含めると、今の時点では1100万超えてます。
でも先が見えないので少なめにしときました。



ニューヨーク行きの航空券は来月か再来月引き落とされます。
バリ行きは一旦引き落とされてから戻されるのでしょうか。良くわかりません。今の時点では引き落とされてません。



ニューヨークのホテルが糞高くてビビってます。
てか1ヶ月くらい前やと、もうどこのホテルも予約でいっぱいなんですけど!
評価悪いとこしか残ってない!

んでブルックリンに泊まろうと思ったら予約いっぱいで。
中心地の個室の1泊1万円くらいのところにしようと思ったらめっちゃ評判悪くて。
1万円で気分を害すようなところは流石になぁ、と思ってたらハーレム地区で個室1泊5千円のところ見つけました。

怖いよハーレム。
日本人宿やからまだマシかな。しかもハーレムと普通のところの境界くらいの場所みたいです。
110丁目から徒歩2,3分らしい。やばいかなあ。あー怖いよー。
ハーレムのど真ん中にするなら高くて評価悪かろうが中心地にするよ。怖いもん。旅慣れてからじゃないとそういうところは泊まりません。危険は出来る限り回避します。

私のブログが来月末辺りに2週間更新されないことがあれば死んだと思って下さい。
10日間くらいなら面倒で書いてないだけです。



んでその日本人宿のメールが冷たい…。
まあそんなもんなんやろうなとは思うけど。日本人宿っていうても海外にあるんやし。
そこそこ綺麗で寝れてネット繋がればいいわ…。くらいの感覚で行きます。期待せんとこう。5千円やし。
てかニューヨークで5千円で個室は破格すぎる。何があっても文句は言えん。
てか5千円やけど税金15%取られるんやろうか。海外の宿は取られるんやけど。アメリカの税金高!
もう何でもええわ。やけくそやー!てかハーレム怖い!やばい!怖い!











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする