2013年06月15日

複数の欲と戦う三十路目前の夏

何で友達もいない癖にこんなにも忙しいのでしょう。

爪は伸びっぱなし、滅多に料理は作らない、かけなければいけない電話を未だにかけていない、FX依存症で大損中、株も5月で売らなかった馬鹿、そんな私です。
こんな事では勉強する時間も情報収集する時間もとれないです。

年間350日くらい働いてるので時間が無い。でも時間が無いというのは言い訳です。

兎に角FX依存から抜け出さないと、と思っています。


先日は面倒でバイトをサボってしまいました。
サボった日ではないけど実家に帰りました。
サボった日は泥酔しました。
nexus7届いてるけど全然使ってません。




セックスアンドザシティはシーズン4に突入。NY行くまでに全部観きれなさそう。流石に飛行機の中で観たくない…。
広告入った物欲刺激ドラマで、内容もまあ薄いといえば薄いんやけど、面白いですね。
ボーっと見れるのが良いです。
あの4人は私から見れば全然幸せなんやけど、悩んでるの可愛い。
んで見終わった後毎回鬱になります。
私としては、サマンサが一番自分が出来んような事してるので好きです。
んでキャリーが鬱陶しいです。でも自分はキャリーと似たようなところがあったので鬱陶しいんやと思いますね。ああいう女多いしなあ。

てか煙草吸う女は遊ばれて当然やと思うし、料理も出来ひんし、カード破産しそうなくらい買い物してるし、直ぐ好きになってヤルし(これはドラマの設定上仕方ないけど)、浮気はするし、浮気したのに「私変わるから!」みたいな事言うてるの、アホやろ。
上記の事は私には全然似てないです。

私がキャリーに似てる部分は、チャラ男やのに好き!だめんずやけど好き!普通の男おもんない!みたいな部分ですね。

シーズン4の途中までの感想なので、この先キャリーが好きになれたらいいな、とは思っています。






今一番やらないとアカン事は、NYの情報収集と英会話の勉強なんですけど、全く出来てないです。
もう常にFX見てます。

んで見ながらネットサーフィンしてて、それも情報収集じゃなくて通販サイトとか見てて、物欲と戦ってます。
めっちゃ食欲もあるし、かなりストレス溜まってるみたいです。


このずーっと追われてる感じが辛いです。
追われてるから寂しいって感じひんのがいいけど、友達がいない状態を謳歌してるのは一般的にあまり良い事ではないと思うので、普通の人間として生きたい自分としては、何か改善せなアカンなあとは思っています。


ここまでやりたい事がいっぱいあるのは人生で初めてなので、楽しいですけどね。楽しいのかストレスなのか紙一重で、自分の気持ちとしてどっちなんかわからんから苦しい。


んで、100万株とFXで儲けられたら、学校行こうかな〜旅行かな〜習い事もいいかな〜〜〜、とか妄想してたのに、全然儲ける事が出来ていないくて、夢叶わずで…。というかニューヨーク旅行行くからマイナスやし、死にたい…wwwwwwwww
posted by くりはらりえ at 05:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする