2013年07月27日

セックスアンドザシティ(SATC)観終わりました。

あと10万で投資の利益100万達成!
って思ってた矢先、30万マイナスになりましたwwwww
欲張ると駄目ですね。
毎回毎回コツコツドカンして学習能力全く無いわ。

ここのブログも2回書いて2回消えたから更新遅くなりました。
消えてしまったときは「投稿するでも無い内容やったんやねきっと」と思う事にしてます。前向き。


とか言いつつ、今から書くのもつまらん内容です。

セックスアンドザシティ観終わりました。
普通に面白かったです。

これまで観た海外ドラマランキング、私にとって面白かったのは上から順に、
・プリズンブレイク
・ヒーローズ
・LOST
・セックスアンドザシティ
・ライトゥミー
ですね。
働きすぎで時間が無いので、次また海外ドラマ観るかはわからない。いっぱい観たいんやけどなあ。





で、SATCは…、
やっぱりサマンサが好きやああああああああああああ(>w<)
サマンサ可愛いよサマンサ(>w<)



んでキャリーは最後まで好きになれませんでした。何やあの女は。
多分キャリーが好きじゃないのは、男みたいやからです。

浮気して「それでも好きやから許して」とか言うたり、他の人にすぐ目移りして付き合って長続きせんかったり、結婚渋ったり…。お前は男か!胸糞悪いんじゃー!

と思いました。



自分の性格としてはシャーロットとキャリーが混ざった感じやと思いますね。

昔の自分がシャーロットみたいやったかなあ。結婚とはこうあるべき、恋愛とはこうあるべき!人とはこうあるべき!みたいに自分の考えを曲げないところが似てるかなと思いました。生真面目やん。私意外と生真面目な部分があるので。そうじゃないと1000万貯めれん。保守的。
あと、待ってられんくて暴走してしまうところとかも似てる。

キャリーに似てる部分もあるからキャリーにイライラするんやと思います。
でもあの女はあかん。
ああいうことしたあかんな、言うたあかんな、って自分を客観的に見つめられるいい勉強になったかもしれません。



ミランダも好きです。私には全然似てないです。
友達はミランダが大好きだそうです。ミランダとスティーブのカップルが好きやねんて。


サマンサにも似てるところがあるけど、あそこまで強がりじゃないです。あの強がりなところがめっちゃ可愛いです。好きになりすぎたらアカンってセーブしてるところとかめっちゃ可愛いです。共感出来ます。
私がパンコになるとしたら、サマンサみたいに、人を好きになりすぎるのをセーブするためっていうのが理由になりそうですね。
別にサマンサはそれが理由でパンコってわけではないやろうけど。
んでスミスイケメン杉。出てきた中で一番イケメン。



サマンサ>シャーロット>ミランダ>>>>>>>>>>>>>>>キャリー
みたいな感じですwwwww




男性は…ビッグとリチャードが好きやねん・・・・・・・・・・・・・。
やっぱりダメンズが好きやねん…ビッグとリチャード(ホテル王)、めっちゃかっこいいねん…。
ああああああああ自己啓発しても何も直ってない!死にたいwwwww

ビッグ>リチャード>スミス>ハリー
番外編、スタンフォードwwwwww




まだ映画は観てないから映画も観ないと〜(>w<)
全く恋愛してないので恋愛ドラマ観るのはなかなか楽しかったです。

観てない人にはつまらん内容のブログでしたね。ごめんなさい。別に観ても観んでも良いような内容のドラマです…。プリズンブレイクのほうが何百倍も面白いよ!











↑スポンサーリンク↑

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [DVD] セックス・アンド・ザ・シティ・ザ・ムービー[SEX AND THE CITY THE MOVIE]STANDARD EDITION [DVD] セックス・アンド・ザ・シティ2 [ザ・ムービー] [Blu-ray] SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [Blu-ray] SEX AND THE CITY [THE MOVIE] COLLECTOR'S EDITION [DVD]

by G-Tools
posted by くりはらりえ at 04:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする