2013年09月30日

帰国したら鉢植えがあった。ミヤビグループが相変わらず糞すぎる。




↑スポンサーリンク↑



クアラルンプールから無事に帰国しました。
かなりビビりながら観光してたけど何も怖い事が無かったです。良かった。
詐欺師おったけどマニュアル通りやったから普通に断れました。

まだニューヨークの最終日の日記書いてないから、クアラルンプール旅行記はそのあとで書きます…。



帰国して洗濯物干そうとベランダに出たら、知らんでっかい鉢植えが2つありました。
多分隣の部屋の人のんです。
工事の人塗装の後で私のベランダに間違えて置いたみたいです…。アホやろ…。

んで管理会社に電話したら態度悪すぎてウザかったです。
不動産屋って何であんなに鬱陶しいんやろうね。チンピラばっかり。

『○○に住んでる○○○号室の者ですけど。今工事してるじゃないですか。んでベランダに知らん鉢植えあるんですけど。』
「はぁ。」
『いやだから知らんでっかい鉢植えあるからさー。工事の人間違えて置いてると思うんやけど。どかして。○○○号室やから。』
「はぁ。」
『多分隣の人のんやから。どかしといてや。○○○号室な。』
「あ、はい。何号室ですか。工事の業者に電話します。」
『うん電話しといてな。○○○号室な!女々な。よろしくたのんますー。』

何が「はぁ。」やねん。部屋番号何回言わすねん。最初にメモれや。ペンを持てや。
お前はクアラルンプールのインド人より態度悪いわ。と思いました。
ほんまアパマン(ミヤビグループ)糞やわ。
差別用語書きたくなるやんけー!
引っ越す時に管理会社もちゃんと見なあかんよなと思います。
このマンション気に入ってるだけに残念ですね。

前も多分こいつやってんけど、営業なんか知らんけど、自分の担当じゃない事はわからんのに言わんといてって感じの態度なんですよねー。
前は担当に変わってたけど、土日やからおらんのやろうね。
帰国早々不機嫌になりましたよー。


そして帰ってきたらまだ鉢植えがある、と。
いつから置いてあるんやろう。可哀想に。お水あげよう。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする