2013年09月10日

2013年9月の貯蓄@一瞬貯蓄が1200万に。オリンピックありがとう!




↑スポンサーリンク↑



部屋に物が多い!!!!!
捨てても捨ててもあるわ。

でも、この前バンドの人が部屋に一瞬来た時に、
「なんなん自分?引越しするん?」
『え?せえへんで?何で?』
「部屋何もないやん」
って言われたんやああああああああああああ(>w<)
嬉しすぎたわー(>w<)

もっと綺麗にしたいいいいいいいい(>w<)


今勉強中やから本は捨てられへんからなあ…勉強の本が増えていくので辛いです。
それ以外は結構減らしてるけど、今月服買いまくりました。2万強買いました。
ソファも欲しいから悩み中です。
勉強してるけど大学行ける気がせん…アホすぎて毎日泣きそうです。
自己啓発してると、行けるって思わないと行けないらしいので、思考切り替えられるように特訓しますwwwww




さて、今月の貯蓄です。

お給料は283420円でした〜!!!
先月少なかったから頑張りました。
インセンティブも普段より多めでした。成績良かった〜!

で、今月の貯蓄は11334887円です。

オリンピックが東京になったりとかで、投資がプラスになってます。
んでこの貯蓄に、今プラスになってるのをそのまま反映すると1200万超えてます。すげー!
夢の1200万です。
オリンピックありがとう(>w<)

とはいえ、家賃・カードの引き落とし等でもちろん減っていきます。
でも来月の貯蓄を書く時にはまた給料が反映されるから、投資がこのままキープ出来ていれば1200万のままですね。
今1201万くらいなのでホンマにギリギリやけどねー。明日にはマイナス30万とか普通の事やから。
たまたま今超えてるだけなので、反映させてません。



今月は旅行、来月も旅行、12月も旅行。
ジェットスターのバウチャー忘れてたから、それでも航空券を買うと、下手すると11月も旅行。
来年大殺界やから旅行行かんって言うてたけど、バウチャー消化で行く可能性大になりました…。



そうそう、ちょっと前に実家に帰りました。
んで母親が困窮していたので、自分の国民保険料渡す時にプラス数万一緒に渡しました。
貯めても貯めても将来的に親に吸い取られていくのかもしれません。
それで数日思い悩んでた時がありました。
あと数年は大丈夫やろうけど。毎月数万渡すのは流石に今は出来ひんなあ…。




てか貯蓄1200万をキープ出来るようになったら、今は色々投資してるけど、全額金利の良い定期預金(というか仕組預金)にしたら、
税引後0.63%で計算して、年間75600円ですよ。
結構な額やな!

年間75600円では流石に暮らせないので全額はもちろん預けんけど。
税引後0.63%の仕組預金には確か500万預けてます。残りは分散投資中です。

面倒になったら仕組預金だけでもいいかもしれないですね。


株は上手くいってないので、オリンピック株を買うのも躊躇しています。というか資金がもう無いですwwwww


地道に今月も頑張ります。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 09:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする