2013年09月09日

香港行き決定@スタジオで性的対象として見られるし婚活は上手くいかない。

アホやわ…また航空券予約してしまった…金が減っていく…。

今年は、シンガポール・ニューヨーク・クアラルンプール・石垣島・香港、の予定。
ちょっと行き過ぎやな…。
まあ投資が今のところ上手くいってるからええか。儲けた金額全部旅行に消えてる。

でも来年から大殺界やから、3年旅行我慢する予定です。
我慢しきれるかわからんけど…。
更にその次の歳は後厄らしいので、4年我慢しないといけないです。

来年から誕生日は部屋で三角座りして過ごします…w


その間にお金貯まればええんやけどな…大殺界とかめっちゃ散財しそうやな…こわー。
占いの悪いほうだけ信じてしまうタイプです。ネガティブすぎるので直したいですwwwww


てか旅行でトラブルに遭うのも怖いんやけど、それよりも勉強が上手くいかんとか、人間関係が上手くいかんとか、そういう事のほうが怖いなあ。大学行きたいのにな…。







先日スタジオを持っているバンドのメンバーが旅立ってしまったので、近所のスタジオに行ってみました。
徒歩5分、いや…2分くらいの場所にあります。近すぎ。

もう1つのバンドのメンバーで最後の練習をしました。
もう1つのバンドのメンバーも転勤するねん。悲しいねー。



んで演奏最悪やけど最後やし色んな曲したいから、笑いながらやり直しほぼせんと1曲1回ずつやってたんですよ。

終わってから受付行ったら。
「どこでライブやってはるんですか?」
「いや〜めっちゃライブ見に行きたいっすわ!」
とかめっちゃオーナーの食いつきが良くて。

は?めっちゃうちら演奏下手やってんけど…とか思ってたんやけど、バンドベタ褒めされて。
しかも私がめっちゃ褒められて。
「リズムがしっかりしてますね〜!まさか女の子が叩いてるとは思いませんでしたわ〜!何年やってはるんすか?へー!ほー!」
みたいな感じで色々聞かれて。
オーナーさんドラマーで。
チューニングの仕方とか教えてもらって。
『また個人練習で来ます(>w<)』
って喜びながらスタジオを去りました。

わーいドラム褒められた、わーい(>w<)



と思ってたら。
その後飲んでる時に、
「あいつ絶対女々とヤリたがってるわ〜wwwww」
ってメンバーが爆笑しながら言うてて。
『えぇ!?!?!?あの人ドラマーやから褒めてくれはってんって!!!!!』
「あんなへったくそな演奏で褒めるとかありえへんって。あれでライブ見に行きたいとか言うてたらオーナーとしておかしいって。あれはヤリたいだけや。絶対ヤリたいだけやwwwww」

他にも何人か飲みに来ててんけど、
「女々が1年以内にオーナーとヤルと思う人!」
【はい!!!!!!】
って全員手ぇ上げてたしwwwww

んでメンバーはオーナーの真似ばっかりしてました。そんなにいやらしい目してたんやろうか。私はドラム褒められたから食い入るように話聞いてたのに…。鈍いんやろうか?????


ヤリたいと思われたんやったら喜ぶべきなんか…三十路やしなあ…。オバハン抱きたいと思ってもらえるなんて喜ばなアカンのやんな…。
ドラムほんまに褒めてくれたと思ってたのに。オーナーさん有名な人の弟子やのに!!!!!


何回も言われて内心結構落ち込んでました。
ドラム褒められるのが一番嬉しい事やのになあ。ヤリたい対象として見られたいとか、そういう願望昔から皆無やもんなあ…。だって大体穴があれば入れたいもんやろ。乳がそこにあれば揉みたいもんなんやろ。男ってそういうもんなんやろ!つまらん!勘違いした自分が恥ずかしい!
いや、でも『このオーナーさん私とヤリたがってるわ〜』っていう勘違いしてるほうが恥ずかしいんやろうか。
何なんやろう。もうわけがわかりません。



んで皆酔っ払ってめっちゃ悪ノリしだして、途中から飲みに来た人もスタジオ会員になるっていう名目で、もう1回オーナーに会いに行こうって事になって…私何故かドラム講座受けてるし、オーナーは「めっちゃ酒臭いっすわ〜」とか言うてるし、何このノリ…みたいになってました。

私これからこのスタジオに個人練習行くんですけど…。やめて…wwwww







あと、全く話変わるけど、友達(31歳)が両親が結婚結婚うるさいから婚活する!って言いだして、街コンに誘われました。
行く予定やったけど抽選に外れました。
私結婚願望今皆無なのでちょっとホっとしてました。


で、私の提案で「婚活バー」に行こう!って言うて、お店の前まで行ってみたんやけど、
誰も中におらんし、周りで入ろうか迷ってるっぽい男の人達が全員気持ち悪くて、
『今入ってもあの人達と話さなアカンやん…やめとこ…』
って言うて、入らず逃げ帰りました。
時間帯が悪かったのもあるんかもしらんけど…。あんなんしかおらんのか?
かなり酷く言うと三浦マイルドみたいなレベルの男性達でした。


「泣きそう…現実を見た…ヤマピーみたいのがおると思ってた…私…もう…お見合いにする…そのほうが年齢近い普通の素性わかってる人と結婚出来る…街コンで無理やったら…お見合いする…」
って言うてて、本気で凹んでるけどめっちゃ面白かったですwwwww
『いやいやヤマピーみたいのんは流石におらんやろwwwww』
「明日会社でバカにされるんじゃ…余りもんしかおらんやろそんなんって言われとったんじゃ…」
『いやそれおいしいやん』
「関西人はすぐおいしいって言うんじゃ…会社の人もおいしいやんって言うんじゃ…私全然おもしろくない…!」
『なるほど!おいしいと思うのは関西人だけなんか!それは可哀想や!お見合いして地元帰るのは寂しいから何とか大阪で探して!』
「ヤマピ〜〜〜〜〜」
って友達絶望してましたwwwww


その子とランチしてる時の会話。
「私携帯なくしてな、パカパカやってんけどな、やっとスマホにしてん。」
『なくしたらメモリー無いから番号わからんやん!』
「フロッピーにな、前1回入れてたからな、それで昔の人はわかるねん。でも最近知り合った人はわからんねんけどな、まあ半分くらいは入っとるから良かったわ〜」
『ふ、フロッピー!?ちょっと、フロッピーとか恥ずかしいから言うたあかんwwwww横に若い子おるwwwwwフロッピー四角いし今のパソコンに入らんwwwww』
「え!フロッピーちゃうっけ!?何やっけ!?四角くないで、丸いで!」
『CDRやろwwwww』
「ほんまやwwwww」
『私の時代でもフロッピー無かってんけどwwwww1歳しか離れてへんのにwwwwwパソコン使うん早かったんやねwwwwwてかパカパカも言い方古いしwwwwwガラケーやろwwwww』
「ほんまやwwwww」

友達天然やから無事結婚出来るか心配ですwwwww
どうか大阪で結婚出来ますように…。地元帰られるのは寂しすぎるよ〜!!!!!





今月の貯金書こうと思ったけど長くなったので終わり。
posted by くりはらりえ at 04:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする