2013年10月17日

2013年10月の貯蓄




↑スポンサーリンク↑



石垣島から帰ってきたよー(>w<)
沖縄の人ええ人すぎて感激したわ。
最近の旅行は海外ばっかりやったからねー。国内旅行したくなった。

大阪人(関西人)じゃない人の喋るエセ大阪弁(関西弁)って苦手なんやけど、私沖縄の人の喋り方が全然真似出来んくて、エセ大阪弁が許せるようになりそうです。
沖縄に限らず、訛ってる人好きです。



ニューヨーク最終日、クアラルンプール、そして石垣島…旅行記溜まりすぎてるわ。書かないと…。
旅行の日記には写真載せたいからって思うと、面倒でなかなか書けないです…。待ってる人はおらんやろうけどごめんなさい。すみません。
私は何もしてないのにすぐ「すみません」って言う典型的日本人タイプです。いえーい。





さて、今月の貯蓄です。
計算したのは石垣島に行く前なので、今はこの貯金よりも数万減ってるけど、まあそれは来月に計算します。

お給料は258210円でした〜。
いい具合です。
来月は恐ろしいほど減ります。旅行2回行ってるし、遅刻もしまくりました。

今月の貯蓄は11387662円です。
若干だけ増えました。

これでアメリカのデフォルトが無ければ…といいうか激しい動きが無いまま一旦おさまれば、今月も1200万はキープ出来ています。
デフォルトの事が落ち着いてから今回の記事を書こうか迷ったんやけど、先に書いときました。
今の利益が60万飛んだとしても、今月の1138万はキープ出来るって事やからね。どーんと構えてたらええんやわ。
とか書きつつ、ビビってSしまくりで今損してます。FX怖いけどやめられないです。ギャンブル依存症です。0.1枚ずつでの取引ですけどね…。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする