2013年10月09日

トロイの木馬に5月から感染してたし円高やし東尾理子やし




↑スポンサーリンク↑



私の大殺界来年からやのに…。


パソコン潰れた…小一時間というよりトータル半日くらい費やして直しました。
てか今もまだ直ってないかもしれないです。このパソコン気に入ってるから悲しいです。
せめてxpのサポート終了する日まで使いたいです…。あわよくば10年使いたい…。今6年目くらい…。

ウイルスソフト?入れてるねんけど更新してなくて、昔調べたのが5月で、その時点でトロイの木馬に感染してたみたいでした。
今回消したんやけどちゃんと消えてるんか良くわからんし、パソコンに疎すぎて鬱です。


大体の貯蓄管理をインターネットで行っているので恐怖です。
お金・写真・音楽…パソコンの中に入ってるものは守りたいです。
前も壊れたときバックアップとらないとって言うたのに、未だに外付けハードディスク買うのケチって持ってません。
いい加減に買わないと…。



んでめっちゃ円高やし。
デフォルトするん?何なんデフォルトって。怖いよーリーマンショックよりやばいとか書いてるし、怖い!
茶番でありますように。

98.5円くらいの時に、「今ホテル予約しないとまた100円になるかな〜」
って香港のホテル予約してもうたわ。アホやわ。

何も調べずにFXしてるからこないなことなるんや。ああ怖い、怖い。




今月は結婚式があるから出費がかさんでます。
式場のホテルに泊まる予定やったから、2万くらいみてたんやけど、ホテルが満室でした。
んでほとんどのホテルが満室で、民宿もほぼ満室で、2千円の民宿がかろうじて余ってたので、そこになりましたwwwww
安すぎるやろ。西成ばりやろ。どんな民宿なん。怖い…。
航空券が5万近くしたから民宿である意味良かったです。節約になりました。



ドレスも買おうかと思ってたんやけど、節約の為断念。バッグの新調も断念。
ストール・真珠・カチューシャ・シュシュ、買いました。
真珠は普段ママから借りてたんやけど、民宿とかで失くしたらアカンから淡水パール買いました。


そういう結婚式グッズを見に船場センタービルに行きました。センタービル楽し杉。
でもあんまり時間が無かったし、どれにすればええんかさっぱりわからんくて…。
ネット中毒になってる私は結局、ネットでレビューの良いものをポチりました。
メール便で届いた商品はレビュー通りそこそこ使えそうなものでした…。

実家に帰って袱紗とか借りてたら
『真珠は(持っていかんの)?』
って聞かれたから
「淡水パールって知ってる?飛行機乗って行くから失くしたアカンしそれ買うたからいらんで。」
『タンスにパー?????知らん…』
「淡水パールや!wwwww」
『タンスに…タンスに…
 ああ!淡水パール!知ってる!1万くらいのやつやろ。あんたそんな安いのん買うたん〜!』
「タンスにって何やねんwwwww淡水パール、2本で2千円ちょいやでwwwww」
『安!そんなんで大丈夫なん…???』
ママの天然ぶり、私に遺伝してて悲しい…。


偽もんのプラスチック(?)のパールにしようか迷ったけど、やっぱり淡水パールにしました。そのほうがまだマシやし、2本をねじって付けたら見た目そこそこって書いてたから。
んでさっきねじってつけたらめっちゃ可愛かった〜(>w<)

これです。1111円wwwww


画像にねじってつけてるのん(スパイラル)があって、それを見てホワイト2本買いました。
色付いてるのんはいらんわ…。
てか不器用やからネックレスとかつけるのん苦手やねんけど、これ磁石でひっつくからwwwww
磁石じゃなかったらもっと安いのんあったよ多分。



まだ準備が全然終わってなくて、行く前にスタジオ入らなアカンしてんやわんやです…。






そんな中、髪も切りに行ってきたんですけど、久々にお洒落な堀江に行ったらお洒落な髪型にされてしまいました。
最近はずっと東心斎橋で切ってました。家から近いから。

パーマもしたくなったんやけど、仕事の前に行ったから断念。
楽天ポイント溜まってたから無料で切れたwwwww楽天好きじゃないけど楽天サロン最強wwwww
大体トリートメントとヘアカットしかしません。
カラーとパーマは高いからあんまりしません。

てか去年までセルフカットやったしwwwww
久々に1回切りに行ったら、やっぱり切りに行ったほうがええわ…ってなりますね。


ほいでそこのお洒落美容師さんが、これからはこんなんが流行るんです!とか言うてその髪型にしてくれたんやけど…。
私、東尾理子そっくり!!!!!wwwww

友達に言うたら「ほんまや!」って言われたし…。
まだ私三十路なんですけど…。

まあその美容師さんにセットしてもらわないと東尾理子にはならんのやけどね。
パーマせんかったから。
パーマしたらこんな風になりますよ〜巻かせてくださいね〜、ってくるんくるんにされて、前髪がくるんってなってて黒髪やから東尾理子みたいやねんけどwwwww
意外なところで似てる有名人が見つかりました。
だめんず好きっていう共通点もあるしねー。ちゃんちゃん。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 08:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする