2013年11月19日

お○ものシート付いたパンツはぎとられた

最近勉強あんまりしてない…。夢は大きく大卒になる事!やけど行動がともなってないです。

マンションの広告見たり、エルメスとかロエベとかモラビトとかクロコダイルとか見て「欲しい…でも我慢…アラサーやけどまだ買わん…欲しい…いっそ中古で買うか…いや…我慢…」って葛藤してます。

ソファも、この前の楽天優勝セールで7店舗購入&美容室予約してポイント12倍にしたから、今度こそマジで買ったるでー!
と思ってたんやけど、玄関と廊下の寸法測ったら入らない事が発覚しました。
部屋は広いけど廊下は狭かった…残念すぎる…。
ベッドさえ廊下の天井の高さが危ういので買えません。ショックすぎます。

て事は引っ越すまでソファとベッド買われへんやん…。
お前には分不相応やで、って神様が言うてるんやろうか。でかいソファが欲しいんじゃ〜(>w<)






閑話休題タイトルの話です。

今日は久々の脱毛でした。

いつもやったら「全部脱いで下さいね!」って言われるんやけど、今日のお姉さんは、
「ショーツだけ履いて、あとは全部脱いで下さいね!」って言うた。

あとで脱ぐんやね、と思ってパンツはいたまま脱毛スタート。

「では次はお尻いきましょー。ショーツおろしますねー。」
ってパンツ脱がされたんやけど、おもいっきりおりものシートついてるしwwwww

幸いおりものはついてませんでしたwwwww

脱毛されながら半分寝てて、『あ、やばい!』と思った時にはもう剥ぎ取られてました…。
しかもお姉さんパンツ結構雑にカゴのなかに放りこんでるしwwwww
汚い思うんやったら脱いで下さいって言えやwwwww


ああいうところの看護師さんってそういうのん教育されてないんやろうか。
人によっては上着をかけてくれたりとか、めっちゃ雑なレーザーの当て方の人やとか、剃り残しに敏感な人やとか、色々いるんやけど。
性格が出ますね。

喋り方は皆ファミレス敬語(丁寧語?)です。
「お脇をお冷やし致しますね〜」
「保湿クリームをお足にお塗り致しますね〜」
何回「お」って言うねん…これって合ってるん?なんやみんな面白い喋り方やな〜と思いながら聞いてます。




んで美容外科に通う人はブランド好きが多いから、患者の服装とか鞄を見て「うわ〜欲しい〜!」ってなるんですね〜。

でもまだまだ我慢です。身の丈に合った生活をします。私はしがないフリーター…。





にほんブログ村


フリーター ブログランキングへ
posted by くりはらりえ at 05:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする