2013年12月28日

いい人というのは面白くないのか@しょう○くの芸人とサシご飯

念願の芸人さんとご飯!
前日には「と○ね○ずの細○○○○伝○○○○モノ○○」に映ってたんだYO!
私の家は録画する機械が無いから見られなかったYO!

という事で感想を述べる事は出来なかったのですが、ご飯に行ってきました。
なけなしのお金で奢ってくれはりました。ありがとうございます。ここで奢ってくれんかったらポイント下がってました。上から目線ですね…。


で、芸人さんってプライベートでも笑いを取ろうとするんかと思ってたんやけど、めっちゃ普通。
てか普通にしてたらただの普通のオッサンやねんけどwwwww

いやー、もう書く事も無いくらい普通。搾り出していっぱい書くけどNE!

私『○○さんの好きなタイプはどんなんですか?』
芸人「俺?俺はなー、うーん、タイプっていうのは無いかな。一緒におって何も喋ってない時でも居心地がええ人がええな。一緒におって楽しい人がええな。舞台上やったら【そうですね〜う〜ん、やっぱり中身が良くないと〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜ん・・・・・・・軽くて直ぐヤラせてくれる女!(変顔)】って言うけどな。」

ふ、ふつうや〜〜〜〜〜ん(>w<)


びびるくらい普通やーん。


多分私達(関西人特有かも)と、オン・オフが逆なんやろうなと思いました。
バンドの人達のほうが、笑い取ろうとして喋るから面白いんやけど…!ショック!

普通の人達は真面目に仕事してるから、遊ぶ時ははじけるんですね。
お笑いの人達は仕事で笑わせてるから、遊ぶ時大人しいんですね。




私『○○さんって普通ですね…』
芸人「普通やで。そんなずっとあんなんちゃうで。」

…返し全部めっちゃ普通〜〜〜〜〜(>w<)




私はかなり笑いを取ろうとする傾向のある性格なんですけど、でも芸人さんを目の前に笑かそうとしたらアカンのちゃうか…という思いがあるので、物凄く中途半端な食事会になりました。

車で来てくれはったから、お酒も飲んでないし。



てかメールでは下ネタ言うてたけど、めっちゃ紳士的やし。
私がそういうの無理ってメールで言うたからかもしらんけどね。
常に一歩引いてる…。ただの上司と部下みたいなんですけど。なにこれこわい。




ちなみにその芸人さんはパソコンに疎いそうなので(そもそも持ってない)、ここが見つかることは無いと思います。わーい(>w<)
「かろうじてスマホが触れるくらい」って言うてました。
それもまた、普通ー。



一応気に入ってはくれてるみたいで、私の写メを撮ってました。
それいるか?いらんやろ。私の顔面見て誰が喜ぶんや。誰に見せるんですか。森○○児さんですか。恐怖!



でも彼女がいるのか聞いたら、微妙な答えが…!!!!!
昔付き合ってた人とまた会ってるそうです。1・2ヶ月に1回くらいご飯に行くそうです。

それを言うのはどういう意味からなんやろう。隠し事はしませんよアピールなのか、まだ忘れられない人がいるんだ、っていう事なのか。謎です。


その元彼女とは、
・バツイチで3人子供がいるから、向こうに結婚する気が無い。
・好きな人が出来たって言われて数年前に振られた。
・振られて数年後に連絡が来たから会った。向こうは彼氏と別れて寂しかったみたいで、流れで何回かヤってる。
・でもそれは最初だけで、今は普通にご飯に行くだけ。元彼女側はただ単に何でも話せる友達やと思ってる。
みたいな感じだそうです。
これって芸人さんかなり未練あるんちゃうん?

そういうの、萌えるwwwwwwwwwwwwwwwwww




芸人「こういう感じって、付き合ってるって言うん?」
私『…言う!』
「え!言うの!?」
『言う…!』
「いや、でも1・2ヶ月に1回ご飯食べてて、向こう付き合う気無いねんで。友達としか思ってないねんで。」
『でも…言う…!』
「なんでやねん!」

で、でたー。
ここで、でたー。

なんでやねん、いただきましたー。




まあそんな感じで、めっちゃ普通の人でした、と。


私の来年からの大殺界は
『何で好きな人おるのに女々と付き合うの!ぷぅ!』
ってキレまくってリスカするという意味なのかもしれないですね。恐ろしや恐ろしや。



まあそれだけ人をずっと好きになれるっていうのは私は素晴らしい事やと思う派なので、嬉しかったです。
でも初対面の時のイベントで女遊びの話とかしてたから、信用なりませんね。
好きな人がいても身体は別なんやろうけど。


でも今回全く性欲のかけらも見せなかったので、多分めっちゃ普通の常識ある人です。
大学出て就職してて数年後お笑いを始める、っていう流れらしいし、話してて普通すぎて、これ付き合ったらおもんなさそーって思うくらいのレベルでした。

この前の忘年会で知り合った近大工学部卒の地味男君のほうがまだ面白いかもしれないです。一応あの後ご飯誘われたので来年行ってみると思います。




それにしても、あまりにも話が普通過ぎて
『へぇ〜』『ふぅ〜ん』って何回も言うてしまいました。沈黙が…。沈黙が、怖い…!

そして私は何回も芸人さんを笑わせる事に成功しました。割愛しますが。
3回、芸人モードのなんでやねん、いただきました。


あんまし喋ってくれへんから、もっと笑いとっていったほうがええんやろうか。
普通の人って難しい!





友達に報告したら、
「女々は笑いを求めて会いに行ったの?」って言われた。

確かに、無意識に笑わせてくれるもんやって期待してたと思います。
タダ働きさせる気やったって事ですよね。うわーん、無意識にそう思ってた自分が恥ずかしいです。

紹介に導いてくれたその友達に、
『今度あの界隈の芸人さん達に会うたら【「普通のオッサンやった」って言うてた】って言うといて。笑いとれるから。私のほうが笑いとれるから!何で私が笑いとらなアカンねん!』
と言うときました…。


私は、芸人より自分のほうが面白い!とか一切思ってないんですけど、あまりの普通さに本当にどうすればいいのかわからないです。
緊張してはったんかな…どのモードで行くか探り探りやったんかな…とか色々私側が考えてしまうお食事会でした。ちゃんちゃん。


とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.1 「リカコと過ごした夏」 EPISODE1-5 [DVD]
とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.2 「ヴァ〜ヴァヴァンヴァヴァヴァヴァヴァ〜ヴァ〜ヴァン」 EPISODE6-8 [DVD] とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.3 「平泉の乱」 EPISODE9-10 [DVD] とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.4 「部屋と優香とリアルゴリラ」 EPISODE11-12 [DVD] とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.5 「エイシャライエイシャー!」 EPISODE13-14 [DVD] とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.6 「シーズン1ファイナル〜穴と哀しみの果てに〜」 EPISODE15 [DVD]
by G-Tools

posted by くりはらりえ at 06:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする