2013年12月24日

三十路やのに生まれて初めての合コンの巻




↑スポンサーリンク↑



友達が「コンパじゃないから!忘年会しよ!」と言いました。
その子と私を含めて女4人で遊ぶ仲です。
しかし行くと返事をしたのは私だけでした。

コンパじゃなくて忘年会なら…という事で今日参加してきたのですが、友達もお相手も人脈が無いのか人徳が無いのか、故意なのか、何なのかは知りませんが、
友達・私・男3人
という忘年会でした。
初対面なんですけど。何これ。合コン?何これ。

思ってたのと違う!!!!!






私の人生に「コンパに行った」っていう歴史は作りたくなくて。

まあ厳密に言えば19歳の頃にコンパという名前の飲み会に1回行ったけど、それはオフ会に近いものでした。
だから、面白くはなかったけど仲良く話せたし、
その飲み会の後は、参加者の1人の友達の家に沢山友達が集まってるから遊びに行く、という流れになって、30人くらいの中の1人として最終的に参加できました。

だから逆に19歳の頃のコンパは、「コンパという名の普通の飲み会」でした。





でも今回は「忘年会という名のコンパ」な気がしました。最悪です。

私の友達と、男の子1人が友達で、後の男2人は初対面やねんけど。
その2人が普通にイケメンで、いわゆる「リア充」ですね。
私が苦手とする、普通の男の人ですよ。着物の営業とカフェスタッフ。おされ。

私と友達に全く興味無い事が明らかにわかる態度。
「あー、外れの飲み会来た。」って態度やね。盛り上げるでもなく。無難に喋るあれ。
しかも京都から来たらしいwwwwwアホやwwwww

私も友達も可愛くないからね。
女友達の「可愛い」を信用して来たんやろうね。私のどこが可愛いねん。
ほら見てみいやこの態度。と言わんばかりのこの興味の無さ。

西原理恵子・清水ミチコと上地雄輔・松田翔太がコンパしてるみたいな感じやね。似てるわけじゃないけどレベル的に。
何かこう、古田新太とかハマケン的な人が来て欲しかったね。私のレベルに合わせて欲しいよね。


多分全員が全員「絶対気ぃ合わへんわ」っていう感じで2時間くらい飲んで終わりました。
というか私だけ仕事やから帰った。元々知らん人との忘年会とか興味ないし。





でも何故か帰った後に、私の友達の男友達は私をご飯に誘うらしいよ、という情報を得ました。
なにそれこわい。いつの間に気に入られてたんやwwwww

その男の人だけ地味で非リアっぽい人でした。友達の男友達やのに失礼やけど。
これもまた似てないんやけど、劇団ひとりくらいのレベルかな…。いや、もうちょっと下やな…。


そう友達から聞いてから、特に連絡が無いので(連絡先この人とだけ交換した)社交辞令で言ってたのかもしれないですね。
てか連絡先聞いたのもおもいっきり社交辞令っぽかってんけど。俺が開いた会やから聞いとかな。みたいな。

私も誘われたら家近いみたいやから行くけど、誘われん限り特に連絡したいと思わないです。
近大の工学部卒って言うてたからバリバリ理系やし、営業で海外行ってるみたいやからちょっとそれは萌えたけど、いや〜微妙やったなぁ〜。



それよりなにより、今は芸人さんに夢中やし(>w<)
って、もう数日連絡してないです…寂しいけど自分から連絡するの恥ずかしいから出来ん…。

ツイッター見たいからツイッターも登録して、芸人さんと繋がったんやけどね。わーい。

お笑いの仕事でめっちゃ忙しいみたいやし、やっぱりネタ作りも大変みたいやし、そっとしとかなアカンからね。話しかけにくいですよ。


まあこういうドキドキみたいなんもたまには良いですね。いつも株価とか外貨に対するドキドキばっかりやからね。





友達が「忘年会やから!」って言うたので、今回のはコンパじゃないです。
というかコンパやったとしたら、もう二度と参加したくないです。益々コンパが嫌になりましたね。

私の人生に、コンパに行った事があるという歴史は作りません!!!!!!!!!!!



今回の忘年会で良かった点は、株と外貨の話が若干出来たところです。
競馬も才能あるんちゃう?って言われるという締められ方をしたので微妙でしたけどね…。
競馬より乗馬したいわ。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 06:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする