2013年12月21日

香港から戻ってきました@利己的が直らない

今日の日記は特に写真とかないですよ。旅行記ではないです。
ただ戻ってきたって書いてるだけです。誰も待ってないですね。



2年くらい前?に元芸人と知り合い、一発しただけでさようならという展開になり…、
自暴自棄でウォッカ1日で1本空けた日もあって超絶に体重が増えた。
という出来事がありました。



そして懲りずに今回は現役芸人と知り合ったんですけど。

だからかなり警戒してるんですよね。
んで勝手に芸人=ヤリたいだけ、っていう図式を当て嵌めてしまってました。

だからメールで若干様子みつつ、からかいつつ…って感じやったんですよ。
下ネタっぽい事も言われたから、ああヤリ目なんやろうかって。



で、香港から戻ってきて、即バイト行って…、いつもバイトに居る友達が先帰って飲みに行ってたから、終わってから店に行ったんですよ。

んだら誰もおらんと思ってたのに、芸人さんだらけで。
その紹介してもらった日に居た芸人さんたちだらけで。


その人とどうなったん?って聞かれまくって、
「下ネタ言うから無理…!」
って言うたら
『はぁ!?あの人めっちゃええ人やのに!!!!!』
って、全員が絶対めっちゃええ人って言いだして。



前の元芸人の事があったから私は過剰反応してただけのようで、反省しました…。

紹介して欲しいって言うてる子が居る(私)、って話をしたら
「また俺のキャラクター(芸風)が可愛いって言うてるだけなんやろ。まあええけど…。」って渋々やったらしいです。


という事で利己的な解釈をしてた自分を省みました。



元々、紹介してもらったところで興味持ってもらえず、とりあえず友達とその芸人さん含めてご飯に行こう、って流れになると予想してたんですよ。
ところがどっこい、気に入ってくれて連絡先積極的に聞かれて、今から友達やでって握手するという良くわからない展開になって…今に至る訳です。



結構キツい態度とってしまったから嫌われたかもしらんなぁ…。
まあそれはそれでしゃあないか。

もしいい展開になってホンマに付き合ったとしたら、何かめっちゃいい人らしいので、検索されてこのブログ見られたら自分の根性の悪さが露呈するので、消すと思います。
私の折角の飲み場を失いたくないので…。
まあ元々「私めっちゃ根性悪い糞女なんで(>w<)」とは言うてますけどね。


ちなみに全くイケメンではないです。むしろ不細工で売ってるほうです。芸暦は長いです。
と○ね○ずの細か○○て伝わ○○○〜に次出ますよー。見てねー。


多分タイプが違うから付き合う事は無いと思いますけどね…。今のところお互い良いとは思っている、と私は信じたい…!





閑話休題、
今日ドリコムがストップ高で貯金1300万になりました。
今日だけかもしらんけど、この調子で頑張る!!!!!
posted by くりはらりえ at 05:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする