2013年12月12日

2013年12月の貯蓄@男紹介してもらったしフェイスブックしてるし




↑スポンサーリンク↑



フェイスブックついに登録したんですよ。
書かないとアカンからちゃんと書いてるんですよ。
だからこっちが疎かになってる…っていうのは言い訳…。
偽名で登録してます。一応知人には分かるような名前にして。




あとは男性を紹介してもらいました。
しょう○くの芸人さんです。
初対面では何故かかなり気に入って頂けました。
バーで遭ったから暗いしあんまし顔見えへんかったんやろうかwwwww
年末に2人でご飯に行きますいえーい(>w<)
周りにいた沢山の芸人さん達に冷やかされました。
遊ばれないように気をつけます。来年は大殺界…。

知人の紹介やから「めっちゃ真面目な人」っていうのは聞いてるけど、
男友達の前で真面目な事(仕事に対して真面目な事)と、女にたいしての誠実さはイコールでは無いですからね。

何か進展があればここに書きますねー。1回ご飯行っただけで終わってしまったらどないしよう…wwwww







さて、今月の貯蓄です。

お給料は272770円でした。いいねー。
来月はかなり低くなります。遅刻しまくり、1日サボったり。あかん。駄目女。

貯蓄は11627360円です。
増えたーーーーー!!!!!
引き落としとか終わってない日なのかもしれないです。カードの引き落とし日知らないです。
でも日経平均一瞬回復したときに、何個か株売ったから増えたんかな。
あんまりちゃんと見てないです。いつも残高足してるだけです。

今月はかなり買い物したので、来月か再来月に高額請求が来ます。10万超える請求が来る可能性大。

税金払うの来年やし、今そこそこ円安なので、そういうプラスも合わせると1280万ありました。すげー!!!!!
このまま31歳になる6月には1300万いって欲しいですね。頑張ろう。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする