2014年01月19日

2014年01月の貯蓄@彼氏と別れました。

はい1ヶ月も持たんかったー。
傷は浅いほうがいい!
2週間くらいで忘れたいですね。私ナイーブなんです。ナイーブ女々です。おセンチ女々です。


ブログを目立たせるには変なハンドルネームにしたほうがいいらしいので、これからは「ナイーブ女々」で行こうかな。
いや、でも微妙やな。いいのが見つかったら前後に何か片仮名つけます。ナンシー関みたいにします。





最後まで向こうは一応いい人ではいてくれたけど、私は被害妄想が取れず。

別れるって言うて、「ちょっと待ってや!別れたくないし!」って言うたりやとか、「別れるんか…短かったけどありがとう」と電話してきたりやとか、そんなん一切無くて
『とりあえず、お友達では いてくださいね』ってメールで言うという事はつまり愛情なんて無かったんですよ。
とりあえずって何やねん。
ただ好奇心でヤってみただけなんですよ。
私はそう思いますね。


そのくらい情熱的な恋愛しか私はしたくないんですよね。

そもそも知り合って数日で付き合って情熱も何も無いんかもしらんのやけど、
私は数日で付き合ったからこそ、もっとお互いの事を知りたいという欲求が出てこなアカンというか、出てきて欲しいなと感じるタイプなんですね。


向こうは浅くてたまにしかデートせんような付き合いしかしてこんかったんですよ。
そら今まで「好きな人が出来た」って言うて振られても当然ですよ。と思ってしまいます。

でもそういう浅い付き合いが良い人もいるんやから、そういう人同士で緩く付き合えばいいんですよ。

私みたいな「好きだー!」「愛してるー!」みたいなやりとりばっかりするバカップルキモップル体質の女とは合わんのですよ。
それが分かってるのに酒の勢いなどでヤってしまった私が悪い。

向こうは一応、向こうなりに私が好きやったんや。

と、思う事にします。



15歳から今までお付き合いしてきた中で、一番愛を感じられない交際でした。
これが…30代以上の…恋愛なのか…?????

とか書きつつ、私は出会い系のサクラをしているので、情熱的な愛情表現からシケた表現まで、さまざまなメールを見てきていますけどね。
はっきり言って、年齢一切関係ないですねwwwww

タイプの問題です。








さて、今月の貯蓄です。

今月のお給料は238230円でした。
少ないね。24万は欲しいんやけどね…。

今月の貯蓄は11870427円でした。
結構増えたね!


一時期、まだ税金払う前やし1300万行ってたんやけど、今はボロボロです。
ツイッターにも書いたけど、今年から計算して、損失が50万ちかくあります。



という事で色々な事がボロボロで、ああこれが大殺界なんやね…と思っています。

つまらん男(友達はいっぱいいる人徳者ですよ)にヤラれてしまって、ヤラれ損や、ああああああと思ってる傷がかなり深いです。
私は経験人数を増やすのが大の苦手なんですよ。
価値のない人間(私)の価値が更に下がる気がする。
自尊心が更に削られる気がする。


男の人は経験人数多いほうが誇れるんかもしらんけど、女の場合は逆やと私は思ってるんですよね。
下ネタは好きやけど、そういう部分で貞操観念しっかりしてるつもりなんです。
でも誘われると断れないという…。性欲強いんかな。昔レイプされた事あるからビビってるんかな。そこんとこ良くわからないですけど。
貞操観念緩くすると落ちるところまで落ちるのが自分でわかってるので、落ち込んでます。

次もまた失敗するんかな。ああもう一生誰とも付き合いたくない。怖い、人間怖い。
posted by くりはらりえ at 04:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする