2014年01月16日

無料で乳が触れる世界@一人でいると平気やけど彼氏がいるとおかしくなる件

私が今年最初に引いたおみくじには
【反省を忘れてはならない。にぎやかな後はさびしくなり、面白い事の後かなしくなることもある。何事も反省の心を忘れてはならない。】
と書かれてありました。

まさに最近そんな感じです。
やっぱり最初に引いたおみくじが当たるんやろうか。





昨年から友達が通いだした難波某所のバー。
そこで私と今の彼氏は知り合いました。
友達と知り合いの紹介ですけどね。

そこは私も一応昔から知ってて。mixi全盛期の頃くらいから知ってたけど、1回も行ったことが無くて。



いわゆるサブカル系のお店です。

だから、そういうところに通うと頭がバカになりそうやなと思って。
そういう場所にいる人達と仲良くなると、ろくな事にならんやろうって。

ちなみに彼氏はそこの常連やけど、そこが変な場所っていうのはわかってます。芸人やけど中身平凡な人なので。





つい最近2日連続でそのバーに行きました。

1回目は、家帰ってたんやけど、友達2人とその旦那がバーに居るって連絡があったので行きました。
んだら彼氏も来てました。

2回目は彼氏のイベントがあるので行ってました。でも目当ては違う芸人さんです。その人の喋りが大好きなので見に行きました。
今回もめっちゃいい事言うてたし、話面白かったです。
彼氏は彼氏でいつもの調子で面白かったです。






で、1回目も何かイベントしてて、私は終わった時間に行ったんやけど、その子達がバーで平気で着替えるんですよね。
昔の私やったらそれを見てる彼氏に発狂してたけど、「まあ見るわな」と思って何も言わず。

というか、何で平気で着替えられるのか意味がわからない。
見せたがりなんですね。
花魁みたいな格好(コスプレ?)した子が、バンギャとかギャルみたいな私服に着替えて帰っていくわけですよ。
「もうね、アホかと。馬鹿かと。」を通り越して、失笑も通り越して、こいつら頭おかしいやろ、って。


見る側より見せる側が悪いというか何というか。
浮気されたら、彼氏を責めるのか、浮気相手の女を責めるのか、という話ですね。

公共の場で平気で生着替えを見せ付けたら、犯されてもしゃあないやろうと。
いやむしろ犯されたいのかもしれない。と思ってしまうわけですよ。


「夜中に露出して歩いてる女は犯されて当然論」ってあるじゃないですか。
それとはちょっと別の話です。
露出はアイデンティティやと言いきって着てるファッションと、生着替えは別ですよ。


ここで正常な男やったら「うわぁ、俺ああいう事する女無理」って思うわけですよ。
見るのは見るけど、付き合うのは無理やなぁって。
私はそういう男が好きですね。


まあそういう女が多い場っていうのは分かってるんやけど。バーの向かいにラブホがあるから皆さんお持ち帰りされるそうですし。
そういう男女が多く集まる場なんですね。







で、2回目も、イベントが終わってからは普通のバーになるので、バー営業になってから女の子達が来たんですけど、


某芸人の彼女(会うの2回目)が来て。
私の彼氏のベルトを外してました。
何これ。引くわ。
あんた自分の彼氏おるのに何してるん…。

ちなみに私と彼氏が付き合ってるのはまだ知らないかもしれない。というか知らんから外したんやと思うけど。


ああ、こういう場なんやなーと。


さらに女の子が来て、オーナーに乳を触らせてる、と。
オーナーはもう慣れっこです。メンヘラがいっぱい来るバーやし。

オーナーさんと何回かお話させていただいたんやけど、常識ある人です。
他の女の乳を触ったりチゥしたりしても何も思わん彼女と付き合ってるんやろうし、それはそれで成り立ってるならいいと思います。


んで更に、私の友達までその空気に呑まれたからか、元々がそういう人間なんか知らんけど、
最近仲良くしてるオヤジに、最終的に服に手突っ込まれて乳揉まれてました。チゥしてました。

私は彼氏がいる時間帯も、帰った時間帯も、触らせてません。
というか触ったあかん人種やってわかってるから触ろうともしてきません。

こいつは触っても大丈夫、この女の人はそういうの無理なタイプやな、ってちゃんと皆さん選別してます。



その友達とご飯食べる約束してたんやけど、オヤジが絡んでたから食事に行けず仕舞いでした。
私は空気読んで帰ればいいのか(でもそうすると友達が持ち帰られる可能性無きにしも非ず)どうすればいいのか分からず、結局最後までいました。糞おもんなかったけど。

多分、私は常連じゃないけど友達は常連なので、あの後何回かオヤジと遭遇した後、2人はヤリますね。



正直どん引きですよ。
友達少ないし一緒の職場やから縁切らんけどね。いいところもある女性やし。
でも「ああ、この子って貞操観念無かったんや」と思いましたね。
あんた好きな男おって、こないだ泊めたって言うてたやん…って。


かくいう私も今の彼氏と結局2回目でヤってもうてるからね…。お前が言うな案件ですね。





まあそんな感じで、このバーに行けば乳が無料で揉めますよ。どんだけ不細工な男でも、って話でした。


あ、ちなみにその乳揉んでたオヤジは、彼氏の事が大好きで良くご飯につれて行くそうです。
だからバーではとっても好かれているオヤジです。芸人が好きで応援してるという人です。
私もそれを聞いてたから、いい人やと思ってました。今はもう苦手です。







彼氏がいると調子が狂います。

まず、元彼と比較してしまう。
比較した事を口に出してはいけないと、我慢して何も言わないでいる事がストレスになる。

2日に1回くらいしか来ないメールとか、電話は一切無いとか。
元彼は毎日メールしてくれてたのに!ほぼ毎日電話してくれてたのに!とか言うのもアホらしい。
こういうタイプの人間なんやなあと思って我慢する。

どこで何してるかわからんし、何考えてるんかさえも良くわからない。



メールの内容も
「仕事が終わりました!」「元気ですか?」「今日も仕事ですか?」とかそんなんだけやし。
『お疲れ様でした!』『元気です!』『仕事です!』くらいしか私も返さんし。
こっちから話題広げるのもめんどい。

とはいえ『好きな映画って何?』『今日は本屋さん行ってきた!』とか、一応振ってます。
「そうか!本屋さん行ったんか!」で終わり。みたいな。何買ったんか興味なくても聞けば話広がると思うんですけどね。広げる気無しかよ。

つまらん。


会って話すと普通に常識のあるつまらない人間で、芸してるときは面白い。


例えば、会った時に「そういえばこないだ何の本買ったん?」とか、話題にするためにメールで聞かんかったんじゃないねん。
会った時自分の話しかせえへんねん。
一通り話し終わって、沈黙になった時に
「女々は?」って私の事聞こうとするねんけど、
いやいやいや、あんた絶対私に興味ないやんwwwww
って思ってまう。聞かれたら話すけど。



これって付き合ってるんやろうか??????????


でも、乳揉みオヤジに
「付き合ってるんやろ。報告のメール来たで。俺はあの人と仲いいからな、ちゃんと報告してくるんやで。」
って言われたし、
1回目の時に、もう1人の友達&その旦那とは初めて会ったんやけど、
「彼氏です!よろしくお願いします!」
って言うてたので、付き合ってるみたいなんです。





私は自分で病気(障害)治ってないとは思ってたけど、ここまでまだ酷いのかと思いましたね。
毎日心臓が痛い。動悸が凄い。
手に汗かくし。胃が膨らむし。

多分一人で居たら平気なんですよ。
全然寂しいとか思わんし、寂しいって何やったっけ!?って感じなんですよ。
やりたい事もあるし、でも出来てないし、むしろバイトばっかりしてて時間が足りんくらいで。


でも彼氏が出来ると、彼氏がおらん時間が寂しく感じるというか…。
寂しいんじゃなくて、何してるんやろうかって考えてしまうんですよね。

多分好きとかじゃないんですよ。
自分を裏切らんかどうか、それが心配なんですよ。
浮気されたら、『ほらやっぱり人間ってそんなんばっかりなんや。嘘つきばっかりなんや。』とかって、今より更に人間不信になるのが怖いんですよ。



これまで30年間生きてきて、最終的に今【回避性人格障害】になってしまってるんやけど、酷いなあ、と思いますね。
重症ですね。
携帯のメモリー20件くらいしか入ってないし。

先日も書いたけど、ホリエモンの「ゼロ」は回避性人格障害を真っ向から否定してる内容で。
否定って言うたら語弊があるけど。


回避性パーソナリティ障害とか、対人恐怖とか、社会不安障害とか、愛着障害とか、そういう事で怯えてんと、もっと社交的になって人脈広げて人徳のある人間になったら人生変わるよ、みたいな話なんですよ。私の解釈では。

ちきりんやって高城剛さんやって、その他色々な著名な方々、私の尊敬する知り合い、皆が言う事は同じなんですよ。
人付き合いを大事にしなさいって言うんですよ。


私も一時期友達が多かったし、言ってる事凄くわかります。
でもそれが滅茶苦茶怖いし、人付き合いを回避したくて、怖くて、一人でも何とか生きていけるように必死に小銭貯めこんでるんですよ。

ああ何と虚しい人生!!!!!
みたいな。



んで彼氏は人徳のあるタイプで、毎日が忙しくて、
だから浮気してるんかどうか知らんけど、流石に毎日は浮気してなくて、仕事が忙しくて、先輩に呼ばれて出かけていって、頭が痛いって言うくらいに呑まされてて。
そんな人に甘えられんし、ワガママ言えんし。

彼氏は全然貯金は無いやろうけど、私と彼氏やったら明らかに彼氏のほうが人格者なんですよ。

お金なんか誰でも貯めようと思ったら貯めれるんですよ。友達おらんかったら使う事無いから貯まるやん。そんだけやん。

死ぬのが怖いから死ぬまでの生活費を必死こいて貯めてるだけの、生きながらにして死んでいる人間なんですよ。




とかおもいっきりネガティブな事書いてるけど、今日も私は元気なのでご安心を。


↓この本の記事がヤフーニュースで取り上げられてから売れすぎて在庫が無い。最悪。欲しいのに。
ちなみに記事はこれ
見える承認欲求、見えない承認欲求   〜承認欲求に苦しんだ女性がたどり着いた「安定」〜
愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書)
岡田 尊司

愛着障害 子ども時代を引きずる人々 (光文社新書)
回避性愛着障害 絆が稀薄な人たち (光文社新書) 子どもが自立できる教育 (小学館文庫) 母という病 (一般書) 発達障害と呼ばないで (幻冬舎新書) パーソナリティ障害―いかに接し、どう克服するか (PHP新書)
by G-Tools



にほんブログ村


フリーター ブログランキングへ
posted by くりはらりえ at 05:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする