2014年01月11日

2way取引って何。




↑スポンサーリンク↑



前半はFXの話です。


米国雇用統計発表されてから物凄いガラが来ましたね。
それで、
「今こそ全力でL!上がったら決済!下がったら全力でL!」
という手法でやろうと思ってたんですけど、

「あれ?Lしたつもりが出来てないなあ。携帯重いなあ。L!!あれ??やっぱり出来てない、何で?」

と、何回も決済のボタンを押してました。
んだら2way取引っていうモードになってて、3万マイナス決済してました。千円から3千円のマイナスを何回もクリックしてたという…。あほすぎます。死にたいです。さすが大殺界です。




てか今日、
『商売繁盛笹もってこい!』のえべっさんに行ってきたというのに…。
貧乏な芸人の彼氏と。

おみくじやっと吉出たのに…。

3万ロスカットされたようなもんですね。凹みまくってます。




そして相変わらず彼氏が面白くないです。
話を聞いているぶんに、多分「女っていうのはおもんないもんや」っていうのがあるんですよね。
だから無難な話をしようとしてるんですね。
んで自分はめちゃめちゃ面白いと思ってるんですね。一攫千金狙ってるそうです。

私は超保守的なので全然合わないです。
向こうは無神経で、私は神経質です。
無神経っていうてもちゃんと気は遣える人ですけどね。
んで私も神経質なのでいちいち気になるんですけど、気を遣えるので言わないんですけどね。


芸人に何かを喋ると「面白い」「おもんない」で判断されそうで、自分からあんまり喋れません。ビビってます。
ネタにされそうやから喋らんのじゃないです。向こうにそんな気無いのわかってるし。
『ほらやっぱり女っておもんない』って、口に出さんでも思ってそうで、そこにビビってますねー。

そもそも笑いのツボが違う。
私は岩井志麻子とか中村うさぎが好きなくらいやしね。
江古田ちゃんでさえ彼氏が笑うかどうか微妙なところですね。



んで今日色々自分語りしてもらったんやけど、子供の頃はめっちゃモテてたそうです。
だから自尊心高いんやなあって思いました。
私は逆に子供の頃に不細工って言われ続けたので、自尊心が低いのかもしれないですね。だから大人になってから可愛いとか言われても、どう反応したらええかわからんし、そもそも可愛くないし、と思ってます。本気で向こうが可愛いって言うてくれたとしても「ブス専」なんやなこの人は、と思います。



自尊心の高い人というのはどういう人なのか、という研究(?)に没頭して、2人で過ごす時間をやり過ごしています。



愚痴ばっかり書くんじゃなくていい所も書かないとねー。
彼氏のいい所は、絶対私やったら入らん、って店に連れてってくれるところです。
今日は純喫茶に行きました。レトロで興奮した!パフェ美味しかった!

それくらいですね。あとはつまらないです。
「1ヶ月で別れた。」「3ヶ月で別れた。」みたいな記録作りたくないので、半年は持たせます。半年私は恋をしてはいけないという事です。
まあ2,3年彼氏おらんかったし、そのくらい普通やな。普通に今の彼氏好きですけどね。彼氏やし。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 04:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする