2014年01月07日

僕の恥骨と君の恥骨が

何で彼氏作ったのか良くわからなくなってきました。楽しくないです。
でも周りに公言してしまったし、ちょっとは続けます。
慣れれば楽しくなると信じたいです。普通は慣れたら飽きるもんなんやろうけどなー付き合い方が悪かったね。

そんな鬱屈した気持ちが晴れやかになる出来事がありました。



こないだ友達が一人でご飯を食べに行ったら、その店で結婚式の2次会してたらしいんですよ。
数十人と友達っていう状態になったから、2次会の人々が話しかけてくれたらしくて。

んでその結婚式してた張本人の名前をググったら歌い手さんでした。

その人の歌がこれ。



なんやねんこれwwwww
素敵すぎてバイトで笑い泣きしました。

私のたまに行くバーの常連さんらしいので、いつか出会えたらいいなと思いました。

桃色革命
リバーシブル吉岡

桃色革命
えいち テトラッド(生産限定盤)
by G-Tools



にほんブログ村


フリーター ブログランキングへ
posted by くりはらりえ at 04:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする