2015年11月29日

返ってこない5千円と副業で稼ぐ3千円




↑スポンサーリンク↑



今更何でそんな話が出たんや。
返してもらってないですよ5千円。
和解もデマに決まっとるやん。誰やねん。
てか本気出すもなにも、部外者真ん中に挟んで金返してもらおうとか考えへんやろ。迷惑やん。
そんな風に人をパシったり大事にしないような人では無いです。


ついでに言うと、ベストタイミングで、今日はおちゅんちゅんさんが予約してたけど泊まらんかったホテルの前をチャリンコで通りました。
谷町四丁目から野田阪神までチャリンコで出かけてました。

出かけた先にはおちゅんちゅんに似たおっちゃんが居ました。
来てると思ってなくてスッピンで行ったから恥ずかしかったけど、恥ずかしがるような年齢でも無いので普通に挨拶をしました。笑顔が素敵なおじさんでした。


ライブ見に行ったんやけど、ライブ中は副業してました。
昨日と今日で3300円になりました。
頑張りすぎな気もするけど、本気出してるわけでもなくてあくまでも片手間。
でも片手間の時間が長い気がしてます。
月に1,2万が目標やのに2日で3300円はペースが早いかも。でも最初だけ仕事回してもらえてるだけかも。ほんまにわからんわ。5000円でストップしたりしそうで不安。
勉強に集中しまくってる日は0円の可能性有りやけど…まあマイペースでええか。
稼げるのなら友達と同じ月4万ほしい。てか家賃が5万円台後半やから、家賃分欲しいww





夜中に家に帰ったら、たまたま隣の人とエレベーターで鉢合わせしました。
隣の人かどうかわからんかったから挨拶も何もせんかったんやけど…やらかしてもたかな。

エモい感じのおしゃれな男の人でした。リュック背負って細身のパンツにパーカーと革ジャンみたいな。そこまでちゃんと見てへんけど。
顔は見えんかったけど雰囲気はイケメンやね。堀江にいそう。20代かも。
下衆の極み乙女のボーカルみたいな人やった。
なんかああいう人達全部同じに見える。

同時に部屋に入ったのに、相手の部屋から生活音が全くしません…。
てかここに引っ越してきて、隣の部屋から何の音も聞こえへんのやけど。逆に怖いんですけど。
私大体部屋で勉強しとるのに。


このマンション、「騒がないでください」みたいな張り紙してあるねんけど夜中に起きてようが糞静かです。
逆に私がうるさい気がしてまうわ。夕方辺りにベッドとか組み立てたりしとるし。

あと、住んでる人達のおしゃれ度が高いです。
スーツの男性を1人見ただけで、あとは全員堀江にいそうです…。お前等堀江に住めよ。
ってこの辺りも一応ハイソサエティな人が住む界隈やから仕方ないですね。治安で選んだし。
あ、広い部屋もあるっぽくて、おばちゃん(所帯持ち)も居たわ。

ああほんまに静か。てか汚いマンションは住んだ事あるけど、そこまでうるさいって感じるマンションには住んだ事無いな。自分がうるさい時あるかもしらんから寛大なんかも。賑やかなほうがええやん。人の笑ってる声聞くとこっちも楽しくなるよ。だから隣の家の人は生活音を出して下さい。テレビが無いからこの部屋静かなんです…。CDも持ってきてないから英熟語聞いてるんやで…。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする