2015年11月28日

あの…仕事が楽しいんですけど…

紹介して頂いた在宅の仕事が楽しすぎて早速ハッスルしています。
かなり単価の安い仕事やのに1500円稼いだ…。
あかん、勉強しないと。

これ最初だけなんかもしらんし。稼げるんですよ〜みたいに最初だけ仕事回してくれてるんかもしらんし。
それやったら今のうちじゃー!!ってのんもあるんやけど…。控えめにやっててこれは結構すごい気がした。
時給換算すると安すぎるんやけど、片手間やしね。

今まだテレビ持ってきてないけど、テレビ見ながら出来たりしたら最高やなとか思った。
でもこういう在宅の仕事で稼げるようになるのはほんまに危険や。友達にもほどほどにしーやって言われた。

今だけかもしらんけど、本気出したら知り合いみたいに結構金額いくわこれ、と思った。
アフィリエイトよりも稼げると思うんやけど…。
でもアフィリエイトは記事を書き続けたら、前の記事からも収入があるって事なんやろうし。
私の今やってるのは1つの仕事が○円、って感じですからね。積み重ねたりする事は無理。


テレビのニュースを倍速再生で見ながら(聞きながら)、片手間の在宅バイトをしつつ、アフィリエイトの勉強で別サイトでライティング(?)して、FXして、投資の勉強して、読書して…
で生活が成り立ちそうでめちゃめちゃ怖くなった。
そういう事で成り立たせたらアカンのですよ。上手くいってる時はええけど、上手くいかんくなった時に履歴書の無職期間が長いとやばいから。
あと、そういう世捨て人みたいな、普通の人とは違う生活をしたくない。

あくまでも普通にフリーターをしてて、来年からやと大学生がアルバイトをしてるって状態にして、投資で副収入を得るっていうのが理想やからね。
ちゃんと人と触れ合って協力し合って叱られて、を仕事上でしてないとアカンやろうなと思っています。


うつ病の時にチャットレディしてて数か月で120万稼いだんやけど、あれはかなり一時的やった。
一瞬で人気が落ちた。新人マークがついてた時に稼げてた感じ。
新人マークがついてる上に出会い系のサクラでのスキルがあるから、ブスでも下ネタ言うときゃええやろって感じで稼げてましたね。
あれは可愛い子が画面上でニコニコしてて、私が文章を打つ、みたいな事が出来ればかなり儲けられそうやけどね。そういう仕組みは聞いた事がないな。
まあそんな感じで落ち目がくるのがわかってるから、紹介してもらいたてほやほやで仕事回してもらえてるんやろうなっていう疑いの目を向けてしまいます。

一時的に副収入になればそれでええか。
ちゃんとしたスキルを身につけたいのに何でこんな簡単な仕事があるんや…。あくまでも単価は低すぎますけどね…。年収500万以上の人は絶対やらんよなこんな仕事。
100円ライター引き受ける人って、アイドルになりたいから無給で頑張るのと一緒のようなもんやろ、ほんまもんのライターになりたいんやろ。私そんなんちゃうし…。
posted by くりはらりえ at 04:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする