2015年12月29日

全部4割引で買おう大作戦




↑スポンサーリンク↑



Screenshot_2015-12-29-05-09-31.jpg

録画してたQさま見てたらどんどん鬱になっていくんやけど…。
頭ええ人凄い。ほんま勉強してこんかった事を後悔しまくりやわ。
そんな昔の事考えてもしゃあないから楽しく過ごすけど。
Qさまちょっとは答えられるようになったから嬉しい…。
せめて凡人になりたい…。アホすぎてな泣けてきた。
てか世界史ボロボロで、漢字とか四字熟語ばっかり答えられた。
暗記がほんまに苦手で答えが出て「せやった!!!!!」って思う事ばっかし…。凹むわ…。
でも倍速で見てて答えられるのんは自信にもつながるね…。一応…。
ほんま世界史す好きやのに記憶出来ひんわ…。
女性の偉人の問題やから面白かった(>w<)

ほんま賢い人かっこいい(>w<)




そんな事書こうと思ってたんや無かった…。

今月だけやったら使えんのやけど、もしかしたら毎月4割引で買えるかも…っていう方法を見つけて興奮してます。
もちろんインターネットで。

ストック増える買い方せなアカンのやけど、部屋そこそこ広いしいけるかなーと思って、何を買おうか考えてて楽しかったです。

今月もうストックいっぱい買ったから…やるとしたら4月くらいかなあって感じです。今月限定やと出来ひんから来月も引き続きやるんかどうかをチェックせないかん。

最初の写真は最近安くで買えたやつ。
もちろん送料無料。他にも鶏肉とか一緒に買いました。
これは半額くらいで買えてるけど、全部4割引で買える方法とは関係ないです。セール品なだけやからね。



てか昨日、靴買ったっていう記事書いたけどアクセス数少なくて。
何を買ったかとか興味ないよなとか思いました。

もう1つ書いてるブログも買うたもんつらつら書いてるだけやし、私が貯蓄出来てるのって、普通の買い物を何割引きかで買ってるってだけやなとか思いました。

んで結構安くで買うてるから商品取り合いで、直ぐ完売するんですよね…。


昔はそれを教えてくれるサイトがあって重宝してたんやけど、その人サイト辞めてもうたんですよね。
私がネットで安いもん買えてたのはそのサイトのお陰やったんやけど、今はもう自分でやるしかないです…。

私の場合は自分が買うてないもんは勧めてないし、自分が買ってから書いてるだけやから余計あかんよな、とか思ってるけど、コスパの良いもんつらつら書くのも面倒やからね…。



全部4割引で買えたらほんま得です。

固定費以外の生活費と旅費で毎年100万のところを60万に抑えられたら、
手取り320万と手取り280万で全く同じ商品を買ったとしても、割引によって差が無くなりますからね。

毎年200万の出費を4割引の120万で抑えられたら、
世帯年収手取り650万の人と570万の人の差も無くなるんですよ。
年収あるのに貯められへんって人は、そういうお得な情報とかを気にせずに、全部定価で買うからなんですよね。
頭ええのに情弱、みたいな。


低年収の私はそうやって割引制度を活用して生活していくしか無いです。
何でも4割引で買えるのはさすがに珍しすぎるから実践出来るか微妙ですけどね…。
実践できたらレポートします。




↑スポンサードリンク↑











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 05:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする