2015年12月28日

Reebok(リーボック)イージートーン ゴー プラス/EASY TONE GO PLUSを買いました★




↑スポンサーリンク↑



IMG_20151228_041535.jpgIMG_20151228_041539.jpg

楽天ポイントが溜まってたから何買おうかなと思って、前々からずっと欲しかったイージートーンを購入しました。

イージートーンってめっちゃ見た目ダサいから、黒やと多分ヲタクが穿いてるスニーカーみたいになるんですよね。
だから派手なんがずっと欲しくて。
んだら丁度セールでめちゃくそ安くなってたから買うてみました。

効果はあるんか知らんけど、めっちゃ良いです☆
歩きやすいです。
見た目はまあダサいけど、ゴールドで緩和させてるから問題無いです。派手なスニーカー穿いてるおばちゃんって感じで良いのではないでしょうか。
普通に可愛いと思います。気に入ってます(>w<)


気に入ったから全部買い占めたろうと思ったら完売してました。一番下に貼ってるのは違うお店のんです。
違うお店のんも安いと思いますけどね。穿きつぶしたら多分イージートーンはリピ買いする。
私は送料込3990円で購入しました。ポイントで買うたから0円ですけどね。わいわい。
ゴールドやから人気無いんかな、とか思ってたんやけど、すぐ完売してました…。残念…。


ノームコアは別に好きやないんやけど、ジョブズみたいに気に入った同じ服何枚も持ってる、みたいなん好きなので、同じスニーカーで固定させたかったんですけどね。
スニーカーもブーツも大量に持ってるから、まずはそれ消費せえやって神様が言うとるんや…ってことにしときます。

by カエレバ











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 04:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする