2015年12月27日

高校卒業してから今年一番テレビ見てる

セフレがむかつくから既読スルーしてたんやけど、その内容には触れずにもう1通連絡が来たから返事をしようと思う。
喧嘩するの面倒臭いしな。
どっちも関係は継続したいと思ってるんやろうか。
向こうが考えてる事はわからんのやけど、私は『私をキレさせずに関係を継続させて下さい』、と思っています。

愛の無い付き合いっていうのはもうわかってるんやし、私も愛情なんか無いんやけど、だからって露骨に性的なメールを送ってこられるの、私はめちゃめちゃ苦手なんですよね。
知り合って12年くらいやしどっちもバンドマンやから友情はあるけど。楽しいから一緒におるんやし。


私リアルとオンラインではどぎつい下ネタ言うとるけど、一人でいる時下ネタとか考えてないですからね。


割り切って付き合ってるのに、向こうは向こうで気を使ってるんかしらんけど「好き」的なメールを送ってこられるのは気持ち悪いし、
だからといって「○○プレイがしたい」みたいなストレートに「お前とは身体だけでーす」みたいなメールを送ってこられるのも鬱陶しいんですよね。
女心というか女々心は複雑なのかもしれません。



てか昔の職業病が長引いてて、必要以上に連絡してくる人が苦手なんですよね。
昔は相談されるのとか嬉しかったんやけど、今は無料でメールするのだるい、とか思ってしまいます。
一方的にここで発信してるのが心地良い。

一人で過ごしてる時は一人で居たいんですよね。
人と会ってる時は喜んで相談聞くし、話聞いて欲しいって言われたら普通に会いに行く。
でも長電話とかそういうのんは面倒かな。そういう事もオバハンになった今は皆無ですけどね。

男と女って区別したくないんやけど、男っぽい性格なんかもしらんね。




学生時代の夢を見たから書きたい事あったんやけど、ニュース見てたら自分の小ささに気付けたから書くのをやめる事が出来ました。良かった良かった。


てか、
「バンドマンやしブルーレイレコーダー買うたんやから音楽番組見るべきやろ」
と思ってCDTVの年間シングルランキングっていうのん録画したから今見てるんやけど、なんやこれは。

アイドルばっかりやんけ…。
バンドがほとんどない…。
知り合いのバンドがトップ100の中に入ってたのに『おおおおお』と思ったくらいで、後ほぼアイドルでびっくりした。

韓国系とEXILE?ってのんのグループ系と秋元康?のアイドルとジャニーズばっかりやん。
モーニング娘とか全員違う人になっとるし…。


我慢して50位くらいまで普通の速度で見てたんやけど、あまりにアイドルばっかりやから倍速で見る事にした。
時間返してーーーーー!wwwww


てか集団やったら一人一人にファンがおるから必然的にCDの売り上げも上がるよな…。
握手券とか付いとるのんもあるんやろ…。


バンド見たかったのにショックでたまらん…。
Mステも録画しようかと思ったんやけど、出る人書いてるやん。あれ見て『これ殆ど早送りせなアカンから時間の無駄やな…ユキちゃん見たいけど…』って録画するのん辞めたし。



『テレビなんか見ぃひんし』とか言うと
「うわー、調子乗ってる〜」とかたまにリアルでも言われるから言わんようにしとるんやけど、
ネットがあるからテレビ見んとかじゃなくて元々バイトの時間が18時〜27時やったんですよね。
だから寝る前に朝のニュース見るくらいやったんですよ。


んで今年は無職で宅浪やん。
多分高校卒業してから、今年一番テレビ見てる。

てか実家の時、ご飯食べる時テレビついてたしな…。



CDTVとか10年振りくらいに見た気さえするわ…。あの3人のキャラクター同じやし…!!!!!


てか結婚してたらテレビいっぱい見そうなもんやけど、独身やったら仕事と遊びでテレビなんかほとんど見る時間無くない…?

バイトかバンドか友達と遊んでるか、男が居る時は男との生活で構成されとるからテレビなんかほぼ見てなかったよなと思った…。

今年が一番遊びほうけてる気がします。受験生っていうかただの無職やろお前って自分で自分につっこみたくなるレベルに遊んでる気がしてしまう。やばい。


なんていうか、スケジュールが詰め詰めやないと落ち着かんねんな。
だからネットとか見てしまうんやろうなとか思います。
今はネットよりもニュースを倍速で見るブームやけど。
受験生やねんけどリアルが充実してない。してなくて当たり前なんやけどしてない。苦しい。卑屈になりそう。はっちゃけたい。仕事がしたい。


来年からは学校→バイト→バンド→友達のループで忙しくしたい。
ほんまにこの環境つらい。
テレビなんか捨てて外で遊びたい。働きたい。自分の部屋は好きやけど篭もってると気が違いそう。


ばりばりバイト時代の一週間↓↓↓

・1日目 
バイト→飲み
・2日目
バンド→バイト
・3日目
友達とランチ→バイト
・4日目
バイト→飲み
・5日目
バイト→男
・6日目
バンド→バイト
・7日目
バイト→家事

こんな感じやった。楽しかった。

私ケツ叩かれないとあかんタイプやわ。勉強してるけどめっちゃマイペース。
8月に自分の小ささを改めて知って、高学歴になるのは諦めて勉強続けてるけど、マイペース度が日に日に加速しとる。あの情熱は何処へ。
受験勉強への情熱は、簿記検定2級を受ける時くらいのレベルになってます。
(簿記検定はめっちゃ頑張ってコツコツ勉強したけどね…。)
引きこもって勉強しとるのしんどいんやけど、これが終わったら受かろうか落ちようがその後の人生楽しいのん知ってるから今も結構楽しい。飲みまくりたい。

あれもしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい〜〜〜〜〜(>w<)
posted by くりはらりえ at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする