2016年01月29日

受験票が届きました@申酉騒ぎすぎてマイナス750万wwwww




↑スポンサーリンク↑



20160128_134759_874.jpg


受験票届いてたー!!!!!
何かめっちゃ興奮した。

これどっちがええかは意見分かれると思うんやけど、大学で受けると緊張しまくるかなと思って、専門学校で受験する事にしました。
家遠い人が地方で受けられるみたいなやつですね。
大阪にある大学なんやけど、家からチャリ圏内の専門学校でも受験が出来るって書いてあったので、そこを選びました。地下鉄で行きますけどね。

資格試験を受けに行く感覚で気楽にいけたらええかなと思うけど普通に緊張するやろうな。




受験票が届いただけやから他に言う事も無いので別の話題も。

明日で今月の投資が終わります。土日休みやからね。
今月はほんまに首くくらなあかんかと思うくらいやばかったです。

マイナス750万までいきました。
今は大体回復してます。

明日の黒田さん次第でまた変わるけどな…。


一応今月35万利確しました。

株はサンマルクを初日に買うて、そっから株価下がりまくったから怖くて見てないです。
サンマルクカフェの優待欲しいと思ってるから、下がったままやったら優待そのまま貰います…。ううう…。



マイナス750万の時は「回復したらもう投資なんかせえへん!!!!!」とか思てたけど、
いざ回復したら、
もう投資なんかしないなんて〜言わないよ絶対〜状態になりました。


元々ゲームとかパチンコとか煙草とか、そういうもんはハマってまうタイプやから控えてるんやけど、投資にはすっかりハマってしまってますね。
個人的には全くオススメしません。

このブログの横に載せてるような、投資信託にしたほうが絶対良いです。

私はハイリスクローリターンのFXにどっぷり浸かってます。
今年まだ1回もヤってないけど、平日は常に興奮しています。びくんびくん。びくびく。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強・30代からの大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする