2016年01月26日

サンマルクカフェの創業祭お楽しみ袋買うた★0円でドリンクが5杯飲めるよ〜♪♪♪




↑スポンサーリンク↑



P_20160125_234815_HDR.jpg

またサンマルクカフェ!!!!!wwwww
前の記事はこれ↓
サンマルクカフェの福袋買うた★計算によってはドリンク1杯22円!www★多分今日まで。急げ〜


この時に買うたドリンクチケットをフル活用してサンマルクカフェに入り浸っていますwww

通ってたら、新しい袋が発売されてたので購入してきました♪

こんなんでました〜〜〜〜〜(>w<)
P_20160125_235054_HDR.jpg

P_20160125_235139_HDR.jpg

P_20160125_235250_HDR.jpg



値段は1080円です。
1.5倍チョコクロが5個ついてきます。
1個250円らしいです。
250×5個=1250円に消費税プラスして1350円。

この時点で1080円の元が取れています。


で、5杯分のドリンクチケットがついてきます。
コーヒー・紅茶・カフェラテから選べます。
サイズはSでもMでもオッケーです。

Mサイズのカフェラテは345円なので、
345円×5杯=1725円

チョコクロ5個の時点で元取れてるのに(てか4個分で1080円ですね)、ドリンク5杯のチケットもついてくるとかお得すぎるやろ〜〜〜〜〜(>w<)


1.5倍チョコクロ5個1350円+カフェラテ5杯1725円=3075円

3075円ーお楽しみ袋1080円=1995円もお得!!!!!wwwww

これはやばい。


早速2袋購入しました。
チョコクロは冷凍しマウス♪


ドリンクチケットの有効期限は6月末です♪
期間が長い〜〜〜〜〜(>w<)

めちゃめちゃオススメです♪





個人的な感想。

以前の福袋は、チョコクロ3個とデニブランと5杯分のドリンクチケットでした。

デニブランは店内で食べるデザートです。
ドリンクチケット使ってる5回の間に頼めば良いです。

今回はチョコクロが5個。
多いwwwww
しかも1,5倍やしwwwww

私はめちゃめちゃチョコ好きなので大歓迎なんやけど、それでも量が多いwwwww
チョコクロ5個は店内で食べるんやなくて持ち帰りやから、部屋がチョコクロだらけになるwwwww

って事で、チョコクロ3個とデニブランの福袋のほうが、ドリンクチケット狙いの私としては嬉しいです。
福袋4つ買って、チョコクロ12個は冷凍庫行き。デニブランは気まぐれで頼むって感じやったのに、
今やと福袋2つ買うただけでチョコクロ10個やもんwwwww
前みたいにドリンク20杯分買おうと思うたら、チョコクロも20個もれなく付いてくるんやけどwwwww
冷凍庫がパンパンになる!!!!!


って事で、更に追加で買うかは迷ってます…。
あと1袋は買うかな…。


前の時はドリンク0円計算にはならんかったけど、今回はドリンク0円計算になったので何かめっちゃ嬉しい!
何日まで売ってるんか知らんのやけど、買う価値はありまくりやなと思いました(>w<)











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする