2016年03月28日

人付き合いめんどい@無理矢理リア充




↑スポンサーリンク↑



一人で居るか、恋人と居るかが楽しいと思うタイプです。
友達と遊ぶのはそれはそれで楽しいんやけど、面倒なんよな。

多分、ほんわかしてるタイプの子はええんやけど、すぐプリプリ怒るようなタイプと一緒に居るのん疲れるわ。
私も負けじと我が強いけど…。



そろそろお花見の時期やから、適当なノリでお花見の話を私が出したら、「お花見しよー!焼肉いこー!夏はバーベキューしよー!」みたいな話になって、周りが盛り上がってて疲れた…。
でもそういうのんするんやったら行っといたほうがリア充実っぽい実績作れるしなぁ。
くらいの気持ちで私は毎回参加してるんですよ。

本来のリア充っていうのんは、多分それらを心から楽しめるとか、楽しむ楽しまんとか行きたい行きたくないとかそういう事を深く考えた事も無く参加してるような人やと思うんやけど。


私は「誘ってもらえたから行っとこ」って感じなんよな…。

正直、「行きたくないんやったら行かんかったらええやん。」って自分自身も思うタイプやし、人にそんな悩みを打ち明けられたらそう答えるんやけど。
行きたくないわけではないんやけど別に行っても楽しいと思わんというか…。
でも5回くらい連続で断ったら多分誘ってもらえんくなるし、それはそれで人としてアカンのかなと思ってもうて。

人としてアカンかなと思うから参加するっていうのんも、相手に失礼なんやけどね。



大体新しい場所で知り合ったら、そういう感じの流れでフェードアウトしたり、深めの仲になっていたり…を繰り返して友達が増えたり減ったりするんやとは思うけど。


何回か、彼氏が出来ると友達とほぼ連絡取らへんっていう時期があって。
その時に友達が本気で減りまくって。
それを後悔してるのもあって、無理矢理参加してる。

束縛されてたのもあるけど「結婚したいからご飯作って家で待ってないと。」っていう思いが強すぎてやらかしてしもてんなぁ。
共依存関係が多かったら、それで男性が怖いです。

昔から、人との距離感がわからんくて苦労してます。



大学行けるのんは嬉しいけど、距離感わからんくてぼっちになりそうやし、でもそれやったらあかんのかなって無理矢理仲良くするんかもしらんし、ほんま面倒やなぁ。
人から「通信にしたらええやん」とか言われてたのに通学を選んだのは自分やねんけどね…。

お花見ほんまにするんやろか…。憂鬱…。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする