2016年04月28日

バイト受かった(´▽`*)




↑スポンサーリンク↑



やったねー!
バイト無事受かりました。
今回は1発で受かった。嬉しい♪

正確に言うと、心斎橋から徒歩3分のところにもネット応募してみたんやけど、締め切り日間近やったからか連絡すら来ませんでした。
前もそういう事あったんやけど、連絡くらいくれたらええのにねー。

って、辞めたばっかりの楽天ショップのバイトも、ウェブ応募いっぱい来てたけど全無視やったからな…。
私がメール管理してたんやけど、返事せんでええって言われてたし…。


受かったところを何で第一候補にしてなかったのかというと、駅から遠いからです。
7年位務めたバイト先は駅の上にありました(チャリ通勤してたけど)。

今のバイト先は徒歩10分くらいかな…。そこがネックです。


今、地下鉄学割で乗れるから電車通勤します。
チャリで行ける距離やから、卒業してもそこで働くとしたらチャリ通勤に切り替えると思います。

前のバイト先みたいに7年位務められたらええんやけどなぁ。

相性が気になります。
出勤日が楽しみ(*´▽`*)

楽天ショップのバイトみたいにブラックではありませんように><











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする