2016年04月27日

フレッシュネスバーガーのフレッシュネスカードでトラブル




↑スポンサーリンク↑



色々なカフェのカードを持っています。
有効期限があるので、半年に1回くらいチェックして、来店するようにしてます。

今日は色々なカフェカードの有効期限と残高のチェックをしていました。
んだら、フレッシュネスカードだけ「有効期限切れです」みたいな表示が出てきて。

えええええ!?
私7月に本町で使ったし!

ってびっくりして、結構残高残ってたはずやし、問い合わせしました。


一瞬で折り返しの電話がかかってきて、
有効期限は切れてるけど、本社に郵送すれば新しいカードを残高入れた状態で送り返す、との事でした。

最後に使ったのは去年の3月上本町店やって言われました。

私、その後に2回フレッシュネスバーガー行ってるんやけど…。
正確な日にちは覚えてないんやけど、4月か5月に心斎橋店・7月に本町店に来店してカード使っとるんですよね><
フレッシュネスってクレジットカード使えんやろ?間違えてクレジットカード出したんかな?とも思ったんやけど、普通に考えてフレッシュネスカードで購入しとるはずやから…><


ごねるのめんどくさいし大学に行く直前やったから、「7月に使ったんやけどな…。ほな郵送します〜」と言いました。

私は元々レシートすぐ捨てるタイプやし、去年の4〜7月のレシートなんか流石に捨ててるからね…><
どうせごねてもマニュアルで返されるだけやし。


何でそないな事になるんやろ。システムが良くわからんわ。


カフェカードってポイント貯まったり若干割引になったりしてお得やから結構持ってるんやけど、今回のトラブルでちょっと使うの躊躇するようになりそうです。
残高無くなったらチャージするのんやめよかな…。


最近サンマルクカフェばっかり行ってるし、Wi-Fi無料でコーヒー200円のところ見つけたし、受験勉強も終わったからカフェそこまで使わんしな…。
元々店員に顔覚えられたくないから、色々なカフェを利用していました。

一応他のカフェカードもまだ残高結構残ってるから、使いきってから決めようと思います。



とりあえずフレッシュネスバーガーの電話対応はマニュアル通りみたいやったけど、迅速で良かったです。
終わり











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする