2016年04月25日

キャッシングの裏技を聞いたんやけど見つけきれなかった件




↑スポンサーリンク↑



大学の講義でキャッシングの裏技を聞きました。
気になったから講義の後に質問に行って、帰りの電車でググってたんやけど情報が見つかりませんでした。


時間外に預金を下ろすと手数料が108円とかそれ以上かかるやん。
そういう時にキャッシングを使うと、手数料50円で済むらしくて。
しかも!7日間までなら無利息で借りれるんやと。

「急に飲みに行く事になって手持ちが無い時は、キャッシング手数料のほうが安いですよ〜」って言うてて。


何それー!!
いっつもATM手数料取られてたし!とか思って。


でもそれってクレヒスに傷つくんちゃうのん…?と思ったから質問してみたら、傷つかんって言われて。

クレヒス傷つかんのやったら借りたほうが得やん!!!!!って事で調べたんやけど。
どこも「初回のみ30日間無利息」みたいのんばっかりで。

1つだけ何回でも7日間無利息って書いてたけど。
でもそれもATM手数料がかかるみたいで。

手数料かかるんやったら意味無いやん><



古い情報やったんやろうか?
前別の講義の時に得た情報も、今は旨みのないもんやったし…。


いつもキャッシング枠って何か怖いから、カード届いたら直ぐ電話して「キャッシング枠0円にして下さい」って頼んでたのに。


クレジットカード、プラチナ欲しいよなーとかも思うけど…でも年会費べらぼうに高いし、枠何百万ももらっても使わんしな。
ステータスの為に持つにしても、割りに合わんねんなぁ。そもそも節約女子やから生活費切り詰めて生活しとるしww



年会費の安い質襟(シティエリート)が私には一番合ってます…><



一応貯蓄ブログをこうやって書いてるので(貯蓄の事ほとんど書いてないけど)、大体の情報はもう手に入れてるので、目新しい事が無いです。

保険の事とかも講義で聞いてるんやけど、私保険入らんタイプやからな…。
公的保険で充分というか、公的保険が高いんや…。国民健康保険高すぎ。どないかしてくれ…><











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする