2016年05月23日

アフィリエイトのバイト辛い




↑スポンサーリンク↑


今のバイトめっちゃ辛いです。
他の仕事にしたいけど、今の仕事大学終わってからスムースに行けるし、時間もええ具合やし…って考えると辞められないです。

アフィリエイトやから人に見て貰ったりクリックしてもらわな意味がなくて、
毎日その成績が出て。
成績良い日はめっちゃ良いんやけど、悪い日も多くて。
悪い日のほうが多いかも。
だからめっちゃしんどくて。

で、成績が出る割には、やらなあかん作業っていうのは定型文がほぼ決まってて。
だからただ単純にその時の運でしかないっていう。

それやのに何で成績が出るんか意味不明。別に今までそれで叱られたことも無いんやけど、毎時間成績を記入せなあかんっていう。
それがめっちゃストレスです。



アフィリエイトってその広告に興味ある人をターゲットにするやん。
で、そのターゲットが正直オワコンというか、内容がオワコンというか。
この会社何年前からあるんやろう?これ潰れる寸前じゃね?とか思えて仕方がないです。



バイトで作業してるアフィリエイトとは全く違うジャンルの、Googleアドセンスっていうやつをここにはたまに貼ってるんやけど、正直全くクリックされてません。

で、別にクリックされようと意識して内容を書いたりもしてません。



でも仕事やと、クリックしてクリックしてーーーーー!ってならなあかんやん。
んでクリックしてくれへんやん。
時給もらって働いてるけど、会社には貢献してないやん。
だから顧客に対して、「なんでこいつらの為に無料で情熱注がなあかんねん」とか思ってしまうんですよね。


普通の接客業で、客が来んからずーっと服畳んだりテーブル拭いたりしてる状態を延々と繰り返してる感じっていうたら分かり易いんやろうか。



やる作業は延々とあるから別に眠くはならへんのやけど、
こうなんていうか、客が広げた服を畳んでも畳んでもだれも買うてくれへん、みたいな状態で。ほんまにしんどい!!!!!



あまりにもイライラしすぎてリアルのツイッターで荒れてますwww

つぶやいてる暇あったら勉強せな…。
終わり











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 06:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする