2016年06月07日

えっと、勘違いでした@1000万無くなりました。一文無しになりました。




↑スポンサーリンク↑


ずっとぷりぷり怒ってるというか涙すら出んぐらい焦って放心状態になってたんやけど、

さっき書いたあれ、強制ロスカットでした。
迷惑メールに連絡入ってました。


友達に連絡したらFacebookで拡散したるとか言うてやってくれてたんかもしらんのやけど。消しといてって言いました。

普通に強制ロスカットで1000万吹き飛ばしました。



という事で私は一文無しになりました。

なんか証拠金が足りんくなってたみたいです。
これまでそんな事無かったんやけど、多分私知識が無いから今日だけ変な注文の仕方してもうたみたい。


もうどうあがいても1000万が戻ってくる事はありません。
完全にやらかしました。

コツコツ貯めてきた1000万が消えてしまいました。
貯め直します。
性格とか価値観とか変わりそう。死なずに生きます。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする