2016年06月07日

sbiFXのエラーで1000万円消えた。信じられへん




↑スポンサーリンク↑


ちょっとほんまに信じられへん。固まってる。びっくりしすぎて今後どうしたらええんか全くわからんのやけど。
え?え?え?


朝の5時にバイトが終わりました。
5時に終わりって言うても、5時過ぎても作業してて、スマホを見たのは5時10分くらいでした。

んだら、いつも使ってるsbiFXの画面がおかしい。
全部決済されてしまってる。

時間を確認したら5時00分19秒。

決済されたのは約1000万です。


含み損を抱えてて、ロスカットされへんように1200万突っ込んでました。

ロスカットされへん限り、スワップポイントが毎年50万くらいつきます。
それプラス、日々の取引で年間200〜300万くらいは利益が出せます。

つまり、1000万の損失があったとしても、
為替差益での利益300万×3年=900万
スワップポイント50万×3年=150万
で、損失は取り戻せるわけです。

3年で損失が取り戻せるので、普通に自分の貯蓄をめいいっぱいFX口座に突っ込んでました。



それが、バイト終わってスマホ見たら、決済されてて。

『え!?ロスカット!?』とか思ったんやけど、為替の金額を見てもロスカットではなかったです。
そもそもロスカットされる時はメールが来ます。



ほんまにびっくりしてるんやけど。信じられへんのやけど。
コツコツ貯めてきた1000万が、ロスカットでも何でもなく、sbiFXのエラーで消えてんけど。
ありえへんねんけど。

これで学費払うんやけど。これで生活費まかなうんやけど。



これでもしお金戻ってこんかったら、私1文無しなんやけど。
1文無しっていうのは大袈裟やけど、今月のお給料私9000円やねんけど。9万円やなくて9千円やねんけど。


え?え?え?

ほんまに何これ?


こんな事あるん?


意味がわからん。

え、この会社のせいでまた0円から貯め直しなん?え?

私フリーターなんやけど。
え?




ちょっと待ってや。
10万とかそんなレベルやないで。1000万やで。
これ普通に人死ぬで。

意味がわからんねんけど。

何これ。


こんなエラー出るんやったら、もうFX自体したくないんやけど。
って事は損失の取り戻しようが無いんやけど。
何これ。ほんまに信じられへん。


私一生懸命コツコツ貯めてきたんやけど。
こんな事ってあるん。

一人で生きていくために貯めてきたんやけど。
財テクとしてスワップポイントを利息として貯めてたんやけど。

こんなエラーになるんやったら、最初から300万くらいのマイナスでロスカットしとくんやけど。
スワップポイントが貯まるから1200万突っ込んでてんけど。

意味がわからん。


これからどうやって生きていったらええんやろう。
私大学中退せなアカンの?

誰か解決策があれば知恵をかしてください。











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 06:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする