2016年06月04日

江國香織しんどい@昔からあかん人にならんように気をつけてる@小金持ちのオッサンと知り合いたい

テスト終わったから読書を再開しました。
江國香織読んでるんやけどしんどいわー。
こないだも江國香織読んでたんやけど、「おもろいんやけどなーうーん、おもろいしなんか文章きれいな気ぃするんやけどなーうーん」って感じです。ざっくりしすぎやな…。


自分が良くない事してるのに、それを肯定されてるかのような文章を読むと「うーん」ってなるし、
「人間やしなぁ〜」とか思ったりして、もっともっと良くない事したい!っていう願望が出てきます。

子供の頃から、何かに嵌るととことん嵌りそうな気がしてるから非行に走ってないし、タバコも吸わないです。
ピアスも何故か二十歳超えてから開けたし…wwwww
風○とかで働くと堕ちるとこまで堕ちるタイプやろうなーと思ってるので、やらずに生きてきました。
そういう分かり易いアレな事じゃなくて、普通の見た目してるのに下衆い人っていっぱいいてて、そういう人に対して「うわぁ」って思う割に自分も良くない事してしまってるし、最近はそういう願望がかなり出てきてて怖いです。ストレスが相当溜まってるんやろうなと思います。


あいちゃんとは2〜4ヶ月に1回くらい2人で会ってます。
私が忙しすぎるのと、相手も普通に忙しいからあんまり会ってないです。

なんていうか、それだけやと不満すぎるからもう1人男欲しい…ってめっちゃ思うんやけど。
自分は何を考えてるんやろう…きもいなぁ…と心の中で自分にツッコミ入れてます。


彼氏が出来たら彼氏一筋になってしまうし、そうなると自分がメンヘラみたいになってしまいそうで怖いです。
結構あかん事になるタイプなんよな…。

それやったら軽い関係がええよなーとか思ったりして。
でもそういうのんホンマはしたくないんですよ。

ほんまは普通に彼氏作って結婚するのがええんですよ。
でも自分にはそんなん無理やなぁって。その願望を持つのはおこがましすぎるやろうって。
もうすぐ33歳になってしまうのに。



で、今そこそこ気に入られてるのはどっちも年下やし、しかもドヤ顔でサイゼリヤをご馳走してくれるような人やし…って事で、自分のレベルの低さに落ち込んでます。

サイゼリヤに行ったっていうのは半分ネタで、色々な事情からサイゼリヤに入っただけなんやけど、
どういう理由であれ、レディファーストとかしてくれん男の人やと、結構「うわぁ」って思ってまいます。
「うわぁ」というか「ふーん、ふーーーーーん、そっちのタイプかぁー」とか観察してしまうというか。
ドア開けてくれへんとかな。

私も下品で学が無いから相手の振る舞いに文句言える立場では全くないし、指摘なんか一切せんけど、普通に観察してまうよね。んで多分向こうも私を観察しとるやろうし。お互いに探り入れるのは当たり前や。


そのサイゼリヤ男子に、「今度飲みに行く時はスカート穿いてきて下さいよー」とか言われて糞萎えた。
私はそういう事を言う男が糞苦手です。
バンド関係者にもそういう男性はいるんやけど、別に口説いてきてるわけやなくて言うてくるだけやから「そういう人なんやな」って感じであんまり気にも止めんのやけど。
サイゼリヤ男子は私を半分口説いてるっぽいのに、スカート穿いてきてとか何様やねんと思いました。
『絶対穿けへんしwwwww』って言うときました。

私はね、いつでも臨戦態勢なんですよ。
いつどこでドラムを叩く機会に恵まれるかわからんから、ジーパンにTシャツなんですよ。
ジーパンにスニーカーにTシャツでリュックなんですよ。

誰がスカートなんか穿くかヴォケ。
最初からスカート穿いてる女口説けや。

と思いながら車に乗ってました。



私は『モテたい!』と思わんタイプなので、どーでもええ恰好してて。
特に最近は、服にお金をかけん人間になったので、正直ダサい恰好です。
ダサくても何でもええわーって感じで、女を捨ててます。
昔からモテとは程遠い恰好してたけど、結婚したり離婚したり彼氏が居たりしてたので、何も気にしてませんでした。

でも、先日そうやって指摘されてから、
「あいちゃん以外にもう一人男が欲しいなら、女らしくせなアカンのでは?????
しかももう33歳やから待ってても誰も来んし、来てもサイゼリヤやしwwwww」
って気付いて、意識変えなアカンのかなぁと思えてきました。



いやー。でも今更スカート穿いたりちょっと胸元が開いてるような服着たりヒール穿いたりするのん、キャラじゃないしキモイわー。
とか思えてたまらん。

一応ホテルで食事する時用のスマートカジュアルっていうのん?あのくらいの服なら持ってるけど、そういう時も露出全くせんからなぁ。黒メインの服装やし。


大学で威圧感与えんように、極力明るめの服(というか白いTシャツ)着てるんやけど、ああ私の服っていわゆる「モテへん服」なんやぁって指摘されて気付きました。日頃どんだけ男意識してないねんって話やな…。



私が知り合いたいのは年上の男なんや。
でもこないだ大学で話したおっさん大学生は既婚やった…。手元を見たら指輪が輝いてた…。理解ある奥さんで良かったですね…。
いや別にあいちゃん既婚やし、既婚のおっさんでもええんやけど。今のところ微妙。脈無しやな。

というか、オッサンで未婚で勉強しに来てる人は多分へんな人が多い。
私も含め変や。多分地雷や。喋ったことすらない。


あと、私は無駄に理想が高い。
年下は無理やとか、あの人は流石に恰好良すぎるとか(イケメンが苦手)、あれはブスすぎるとか、金持ちすぎるとか…文句言いすぎ。
適してるのがあいちゃんなんよなぁ。かなりイライラする性格やけど、付き合ってるわけやないから許せるし。



テレビで、囲碁女子・将棋女子・相撲女子とかそういうオッサンが好きそうなジャンルに飛び込んでいく女子が多いってテレビでやってたんやけど。
あれ普通に渋い趣味の女子とか、上司にウケがいいからやってみて嵌りましたー!とか言うてるけど、あかん事したくて足踏み入れてるんやないんか?と思えて仕方がありません。

一人でテレビ見ながら「これや!」と思ったもんな。
こっち系の習い事したら私にもチャンスが巡ってくるんやないか!?ってwwwww


あかん、私欲求不満すぎるwwwww

これって健全なんやろうか不健全なんやろうか。
自分のこういう欲が不健全なものなんか、これが人間なんかっていうのがわからんくて困ります。
これも子供の時に何かしらの体験で植え付けられたもんなんか解らんのやけど、自分が欲求不満やぁって思うのがあかん事に思えて、自分はダメ人間なんやと思えてきてめっちゃ落ち込みます。
自分ってめっちゃあかん人間なんちゃうん。クズやん。うわあああああってなる…。
男の人は1分か3分に1回そういう事を考えるらしいけど、1日1回とか考える時がある私はアカン人間なんやろうか。ああわからん。こればっかりはネットの情報は信じられへん…。ネットは女もそういう願望がありまくるかのように書きすぎてて気持ち悪い。職業柄ああいう煽りは嘘にしか見えんのや…だから基準がわからんのやー助けてー誰か助けてーうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお小金持ちのオッサンと不倫がしたい!

終わり
posted by くりはらりえ at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする