2016年09月28日

学校にも仕事にも行けてない



 

スポンサーリンク



P_20160927_234734_HDR.jpg

何時間起きたままなんやろう。
学校とか仕事に行きたいから安定剤を飲まんと過ごしてたらずっと目が覚めてて、でも身体が動かんから何も出来ずにいます。

タイトルの通り、学校も仕事も行けませんでした。残念。


それやったら安定剤飲んで、どっちか片方でも行くべきやったのでは…。って後悔してももう遅いです。




何も出来ずにいるというのは少し語弊があって、少しは外に出よう…というかコンタクトの液が無いから買いに行こう…って事で、家の斜め前にあるドンキホーテとイズミヤに行ってきました。
こないだも行ったのにそん時にコンタクトの液買うとけよ…。

前、ごはんにマーガリン乗っけて食うとるって書いた気がするんやけど、マーガリンをここ1週間ぐらい切らしていたので、それも買うてきました。
ちなみにマーガリンの代わりにごま油と塩でご飯を食べていました。ごはんに塩だけの生活にはまだ到達していません。


このしんどい気分を何とか元に戻そうと…謎の贅沢でリーガロイヤルホテルのマーガリンを買って帰宅しました。
卵も久しく買うてなかったので(外食では食べさせて頂きました)買うてきました。

まだ食べてないです。安定剤が効いたら寝るので食べずに寝ます。


受験勉強で60キロにまで増えた体重は、現在51.5キロです。

食べる量が減ってる分バター買うてもええよねとか思ったんやけど、中途半端にケチってリーガのマーガリンです。
いや、てかバターのほうが高いんか?わからん。たぶんマーガリンのほうが安いやろ。

てか何でそれを買うたのか。
最後の1個やったから\(^o^)/

ちなみに「バター入り」マーガリンらしいです…。ふーん。



買い物に行ったのが夜やったので、夫婦とかカップルが一緒に買い物をしていて、旦那か彼氏が買い物袋を持ってあげる…という構図を沢山目にしたので消えたくなりました。
行く時間完全に失敗しました。



明日こそは学校と仕事に行きます。何と戦ってるんかわからんというか生活と戦っています。普通に生活するぶんは稼がなあかんし学費払た以上は卒業したい。

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 00:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 人格障害・アダルトチルドレン・BPD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする