2016年12月28日

あいちゃんの年賀状の件で自暴自棄になって好きな人とパコってバイトに遅刻した件



 

スポンサーリンク




昨日の続きです。
まあタイトルの通りです。


10月中旬まで関係を持っていた既婚者の男性(通称あいちゃん)の年賀状をバイト先で検品する事になってしまい、結構凹んでいました。


…これは…好きな人に慰めてもらえるチャーーーーーンス!!!!!
マイナスをプラスに変えるううううううう!!!!!


って事で、めっちゃ勇気を出してLINEしました。

「昨日めちゃんこびっくりすることあって凹んどる」
「○○さんとチゥしたいんやけど忙しいー?」
て!!!!!
クリスマスに!!!!!wwwww


んだら、お兄ちゃんとご飯食べてるけど遅くても良ければおっけーっていう返事が来ました。

きゃーーーーー(*'ω'*)




んで22時からバイトって言うたら、
21時ぐらいに行けるけどどうするー?みたいな感じやったから、

「私がそっちまで行くからチゥとハグハグだけしてもらってすぐバイト行くー」って言うたら
「車やからそっちまで行くよー」って返事で、

んで21時頃にマンションまで来てくれたので、部屋に入って頂きました。




20分ぐらい雑談してて、20分やからもうバイト行かなアカンのやけど。

好きな人「で、何で凹んでんの?」
私『え、あんな、年賀状のバイトでな…かくかくしかじか』
「え!まじで!wwwwwそれめっちゃ凄い確率やん!今のうちに宝くじ買うたほうがええんちゃうwwwww」
『宝くじなんか買うんやったらもっかい投資するわ!ww』
「宝くじやったら被害安くで済むやんww
・・・・・・・・で、どうしたらいいん?」
『え、・・・』

好きな人の服を引っ張る。

「はいはい」
って抱き寄せてくれて、それから1回チゥして、ハグハグして、

んだら向こう興奮しだしてベロチゥになって、


あーあーあーやっぱりそうなるかーーーーー

って感じで、もう覚悟して
私『したいの?』
好きな人「したいけど…もうバイト行かなあかんからなぁ」
『うーん、1時間遅刻しちゃおっかなー』
「え、うん…。じゃあ…」

みたいな流れで、最後までいっちゃいましたーーーーー(^◇^)




んで結局2時間遅刻しましたwww
高級車でバイト前まで送ってもろたん(^◇^)

社員さんに
「あと2日でブッチか!って思いました!!!!!」
って言われました。

後で聞いたところによると
「あれ!?りえさんトイレですか!?!?!?」
ってめっちゃ社員さんビビってたらしいですwwwwwごめんwwwww



ピロートークで色々話を聞きました。
仕事でいっぱい海外に行ってるので羨ましいしかっこいいなーと思いました。
あとはアメフトやってたって言うてたのでめっちゃかっこええと思いました(*'ω'*)

ちょっと残念やったんは、あんまりかっこいいとは言えんモンモンが入ってた事です。
海外で120ドルで入れたって言うてました。120ドルのクオリティでした…。
カバーアップして頂きたい…wwwww

んで「兄貴自営してんねん」って言うから『何の自営ー?』て聞いたら「医者。」って!!!!!(;´Д`)


お兄ちゃんが医者で、好きな人は実家が所有してるビルの最上階で暮らしてるんですけど…(6畳の、本来管理人が住む用途のところで離婚後暮らしてるだけやけど)。
実家めっちゃ金持ち…?????
好きな人も高級車乗り回しとるし、意味がわからん…怖い…。

私あいちゃんを好きになった影響で、ボンボンに惹かれるようになってもうたんやろか。
金持ちなんか好きになりたくない!!!!!金銭感覚が違うの苦手!!!!!

でももう好きになってもたから…。


とか書いてるけど、好きになってもうた割にすぐにパコってしまったわけで、
要するにもうセ○レ要因にされてしまったって事で。



一応そういう事があった日からは、大学の講義関係についての話以外のLINEも毎日来るようになりました。
ってまだ数日しか経過してないけどね。


まあ「また行くよー」って言われたから、彼女出来るまでの間のつなぎぐらいにはしてくれるっぽいから、それまではたまに2人で会って頂こうと思います。

オチューンとの事もあるのに全然反省してないというか同じようなパターンになってしまった感じなんやけど、
その後一方的に『お前付き合う気無いやんけ』とか言うのはもうやめて…というより、今回は明らかに私から誘ったので、付き合う気の有無とかいう話やないですからね。





ここで今日のブログを終わろうと思ったんやけど、
今バイトで私を口説いてくれた男子からLINEが来て、
「バイトのおっちゃんとチューしてたのはちょっとビビった(笑)」
みたいなLINE来たんやけど何これ!?!?!?!?!?
私打ち上げで泥酔して記憶無くして帰宅したんやけど、記憶のある部分では、普通に女子と一緒に帰ったんやけど。

私、元旦那とはバイト先で知り合ったんやけど、バイトの打ち上げで泥酔してトイレでチゥしてたらしくて、
でもその記憶がすっぽり抜けてて。
未だに覚えてないんやけど、バイトの人々にはチゥしてたチゥしてたってめっちゃ突っ込まれてて。

バイトのちょっとかっこいいおっちゃん(ブログに書いたっけ?)にチゥしてたっぽいんやけど…。ほんまに?????
『いやいやそんなんしてへんし!』とか返事してんけど
「さぁどうでしょー(笑)」って返信やから、多分やらかしてもうてる…。

打ち上げで女性とLINE交換したから後でお礼のLINE送ったんやけど、既読にならんのよ。
って事は多分私、そのオッサンに絡んでチゥしたりしてたから、「りえさんってヤバい人なんや…」って思ってLINE早速ブロックされたんやないやろうか。

あーあーあーあーあーやらかしてるーーーーーー絶対やらかしてるーーーーー(;´Д`)


でもバイトのオッサンのLINEは無いんやけど。チゥしてたらLINE聞いてくれるもんやない?んで一発やるもんやない?違うの?
いや、あまりにも人前でチゥしてたらオッサンも引いてるんやろうか。

あーーーーーめっちゃ気になる。
んやけど、その口説かれた男性にご飯誘われてるんやけど、全然行く気せんくて。
でも会わないとオッサンとチゥしたかどうかの真相を教えてくれへんのかもしらんし。

いやめんどくさいわ。
チゥなんかしてないって事にしとこ。


いやーでも流石にチゥしてたら覚えてるやろ。
って思うんやけど、元旦那とのチゥを覚えてないっていう前科があるからな…。
私泥酔したらヤ○ザとかにも平気で絡んでいくタイプやからアカンやつなんやけど…。いやーでもほんまにしてないと思うんやけど…。

てか覚えてないのん勿体無い…wwwww
終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強・30代からの大学生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする