2016年12月27日

年賀状検品バイトで前お付き合いしてた既婚者の年賀状が出てくるミラクルが起きました



 

スポンサーリンク




バタバタしててブログ更新遅れました。
その分、今後数日のブログが充実した内容になると思います。
全部一気に書きたいけど長くなりそうなので小分けにします。


一番最初に書きたい内容からいきますー。


タイトルの通り、ミラクルがおきました。

年賀状の検品・梱包のバイトを印刷会社にて行っていました(今日で終わりました)。


クリスマスイブ。
2時間睡眠でクリスマスパーティをし、22時からバイトに行きました。

社員さんが覆面をして出てきて、クリスマスプレゼント(お菓子)を下さいました。

頭をかっくんかっくんさせながら検品をしていました。



そしたら。
深夜4時ぐらいに、あいちゃんの年賀状が出てきました。

あまりの衝撃に時が止まりました。

あいちゃんは個性的な名前なので絶対本人です。
てか子供3人の写真が乗ってて、顔知ってるから100%本人です。
住所からして本人です。
嫁の名前からして本人です。


朝も昼も夜もいろんな人が検品をしてるのに、何でよりによって私が検品してるんや!?!?!?!?!?
数ある年賀状の会社の中から私のバイト先を選ぶのもミラクルすぎるやろ。

しかもクリスマスやから!!!!!
せめて平日にせえやwwwww


「下記に引っ越します」
って新居の住所書いてあるから!!!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



サンタさん!私そのプレゼントいらん!!!!!!wwwww


めっちゃ震えたからね。

飛び降り未遂までした割に、今他に好きな人がおるから全然あいちゃんの事考えてなかったのに何この引き寄せの法則。怖すぎるわ。



てかあいちゃんって私のブログ(これ)未だに読んでるんやろうか?
読んでるんやったら普通私のバイト先避けへん?
会社概要見て、大阪市の印刷会社やったら避けたほうが無難やん。


一瞬、ブログ読んでてわざと注文したんかとも思ったんやけど、勤めてた会社、普通に「年賀状」でググったら1ページ目に出てくるんですよ。
んで家に帰ってあいちゃんが選んだデザインを確認したら、縦向きと横向きのデザインの、横向きの一番上に出てるデザイン選んでるんですよ。


あいちゃんと嫁の性格からして、
嫁「年賀状頼んどいて」
あいちゃん「あいよー」
って年賀状の注文を任されて、
あいちゃんは面倒臭がりなので適当にググって、一番上に出てきた印刷会社を選び、
3人の子供の写真を載せられるタイプの、一番上のデザインを選んだ。

って流れなだけやと思います。



何でこのあんまり人気のない、丸いヒヨコの顔が3匹ついたデザイン選んでるんや?
と思ってググったんやけど、一番上にあっただけっていう…。


だって普通に考えて、住所知られたくないやろwwwww
ばっちり住所見えてるからwwwww


見えてるって言うても検品って1件につき15秒ぐらいで終わらせるから、びびって手を止めたとしてもせいぜい1分ぐらいやし、
有名人も年賀状出してるし、普通に個人情報扱ってるから写メ撮るのも禁止なので、はっきりした住所は覚えていません。

今はホンコンカポックみたいな名前のマンションの603号室に住んでて、
新居(二世帯やから実家)は堺の東区、
嫁の名前は漢字3文字で結構個性的な組み合わせ、
さっきも書いたけど丸いヒヨコの顔が3匹、写真枠3つのデザイン、
枠に子供3人の顔が載せられてて、
下記に引っ越しますって、住所と家族の名前が右下に書いてあって、
6931円で40枚頼んでました。

あいちゃん!これ読んでるならバッチリ合ってるやろwwwww
ほんまやめてくれやwwwww



あまりのショックで、仕事中めっちゃ眠かったのに目が覚めて、暫く立ち直れませんでした。
自暴自棄になり、とある行動に出てしまいました。次回はそれを書きます。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする