2017年01月28日

ホ○ヘル嬢より私が良いと口説かれた件



 

スポンサーリンク





春休みやーーーーー!!!!!(^◇^)

テストぼろぼろでした。大学のテストは点数わからんけどな。
単位取れてるんか…恐怖です…。

そっち系の事も気が向いたら書きます。
春休みやからそこそこ時間あるし!


バイト増やすか迷ってます。
今のホテルフロントのバイト、シフト増やしたり減らしたりするのは基本禁止で、固定シフトで動く感じやから厄介です。
もっとシフト入りたいのに。

もう1個仕事するのもそこそこしんどいしなあ。
掛け持ちのバイト見つけて、長期で入れますって嘘ついて2ヶ月でやめるのも有りやけど。春休みの間働くって意味で。でもそういうのんやりたくないしなあ。
バレンタイン限定の仕事とか気になってるけどもう手遅れやろうな。

スーパーの短期バイト募集してるんやけど、前コキ使われて一瞬で辞めたから怖いんよな…。あと駅からめっちゃ遠い。
ああ迷う。



タイトルの話。

何回も書いてるんやけど、バイト先のホテルはホテ○ルさんも利用します。

てか普通のビジネスマンとかカップルとか外国人の客が大半なんやけど。
酔っ払いが厄介で。


こないだ酔っ払いのサラリーマン3人組が来て。
2人が同じ会社。もう1人が別会社で。

2人は元々予約してて、電話でもう1人が予約して当日予約で来て。
接待やったんやろうなと。

んで接待で風○に案内されずにストレートにホテルに来たんやろうなと。

「ここマッサージ無いん?お姉さんらマッサージしてくれるとかそういうとこやないん?」
「お姉さんにマッサージしてもらいたいなー(^◇^)」
「ここラブホテルやないん?」
「お姉さん達俺めっちゃタイプー(^◇^)お姉さん可愛いねー(^◇^)」
とかずーーーーーーっと言うてくるんやけど。
内心『きしょい…』と思ってるけど私はニコニコしながら普通にチェックイン処理してて。
もう1人のフロントさん(40代女性)はガン無視して接客してましたwwwww

いやそれが正しいんやけどね。
無視されたからサラリーマン苦笑いしてたし。

全然ラブホテルみたいな作りではないんやけど、結構近くにラブホテルもあるような場所やから(アメ村)そういう事言われるんやけど。
てか近くに日航とかアパとか色々ビジネスホテルもあるんやけどね…。




まあそれもむかついたんやけど。


つい数日前に、ホテ○ルさんがいつも通り来てて。
90分コースで。
でも男の人が35分ぐらいで出てきたんですよ。
何も言わずに出ていって。

んだらホテ○ルさんを派遣してくる会社から電話が来て、確認を取られて。
私『はい、男性だけ先に帰られました。』
お店側「そうですか…わかりました…!」
とか言われたから。多分女の子のサービスが気に入らんくて怒って、お店にクレームを言いに行ったっぽくて。

その女の子は、背が低くて愛想が悪くて舌足らずで男性に対してタメ口っていう、フロントで1分ぐらい見てるだけでも
『私が男やったらこの女はハズレやと思うな…』
っていう感じの人です。



で。
その子が数時間後に現れて。

おお、また来た。違う人連れて。
と思ったんやけど…。
運悪く、その時満室で。

私『すみません、満室です。早くて40分ぐらいで空きますがどうされますか?』
女の子「えー!?40分!?」
男「40分!?俺寝てまうわ…」
女の子「えー!?」
『お店に聞いて頂けますか?』
「えー?私が電話すんのー?」
『それでしたらこちらから電話致しましょうか?』
「えー?うーん?」
男「40分は長いわ。満室なんや?」
『さようでございます』
男「まじかー。じゃあ40分お姉ちゃん口説こかなー!LINEやってないんー?」
『!?』
女の子「ちょっと!お姉さん口説いたあかんー!」
男「なんでやねんお前関係ないやろ。なあ40分待ったらお姉ちゃんサービスしてくれんのー?40分お姉ちゃんと喋ろかなー!40分でお姉ちゃん落ちてくれるかなー?(^◇^)」
『…お店に電話して下さい』

とかいうやりとりをしてて、結局40分待つ事にしたみたいでした。
横を向いたら、メイクさん達がめっちゃ恐い顔してましたwwwww


フロント裏に行くと
「なんやねんあの男( ゚Д゚)どついたろか( ゚Д゚)」
「ちょっと○○さん(男性)、あのオッサンきっしょいからこの子帰る時一緒に下降りたってー!」
「おう。なんやねんあれ。酔っ払っとるからって何言うてもええと思とったあかんど( ゚Д゚)」
「ていうか女の子も可哀想やろあれ。女の子に失礼やって( ゚Д゚)」
「ほんまやで!あいつあの子にこの後抜いてもらうんちゃうんけ( ゚Д゚)」
という会話をしながらメイクさん達がブチ切れてましたwwwwww

私『(めっちゃ小声で)あの子、さっき男性が35分で帰った時の子です…!』
メイクさん達「!!!!!そか…それは…あかんのかもしらんな…(;'∀')」
って、若干態度を改めてましたwwwww


まれにそういう人おるけど、抜いてもらいに来てる癖に「お前関係ないやろ」とか言うのは流石に無いわーと思いました。
まあお金払ってるからしゃあないっちゃしゃあないし、その場限りのお金出してお店使ってるだけの関係やから、関係ないんやけど…。
女の子の質が悪い上に接客の教育もしてないから結構イラっとする女の子が多いのは事実なんやけど、可哀想やなあと思いました。


確かこのブログで前に、
【このホテ○ル嬢よりもフロントのお姉さんのほうがいいな…と思われるぐらい丁寧な接客を頑張る】的な事を書いた気がするんやけど、今回はそれが裏目に出たのかもしれないですね。

いやほんまに、別に私はええんやけど、
男の人と一緒にホテルに来てホテル側に対して横柄な態度取ったら、男の人萎えるとか考えへんのかな?って思うんやけど。
そういうのん気にせん若い男子やったらええかもしらんけど、結構男の人ってそういうのん見てると思うんよね…。

20歳〜22歳ぐらいの女の子達やろうから、そういうのんわかってなくても仕方ないんやろうなと思って接客してますけどね。
逆に30代以上になっても横柄な人とかすぐクレーム言うような人は、正直『うわぁ』って思うけど、
そういう人が多いのは接客してる人なら誰でも思う事やと思います。




たまに変な人に絡まれたりもするけど、今のホテルのバイトはほんまに楽しいです。
会社のシフトとか給与の仕組みとか、上の人のバイトの扱いがブラック系やから、そういう部分で辞めたいなと思うところはあるんやけど、いい人も多いし感謝されるのも楽しいし勉強にもなるし、今後も頑張って続けていきたいです。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする