2017年02月23日

仕事で防犯カメラを見るのが楽しい@人は何故エレベーターの中でいちゃこくのか。



 

スポンサーリンク




いつも書いてるけど、ホテルフロントのバイトをしています。


おもいっきり防犯カメラ付いてて、
それを見て「チェックインの人が来た」とかいう判断をして、フロント裏から出て、突っ立って待ってるんですけど。
カメラは思いっきり見える位置についてるんやけど(上を見ればわかる)、リアルタイムで見られてると思ってない人ばっかりなので、
廊下ではあんまりイチャついてないけど、エレベーターの中が酷いです。


ケツは触るわ乳は触るわスカートの中に手は入れるわ舌は入れるわ男同士でも抱き合ってるわ電車ごっこみたいに繋がってエレベーターの中クルクル回ってるわ…
エレベーター閉まってるのをいいことに1階に止めたまま動くまでレロレロしとるわ…。

全部丸見えやから!!!!!wwwww

「ゲイやな」
「不倫やな」
「まだ欲求不満なんやな」
とか、ポロっと感想を述べて仕事をしています。

今時のカメラなので、結構鮮明に映ってます。

フロントの階のボタンを押すかどうかを見たりするのに使ってますからね。
フロントに「タオルくれ」とか言いに来るんか、コンビニにお出かけするのかどうかを、エレベーターのボタンで判断するわけです。


いやほんま、エレベーターの中って何であんなに皆いちゃいちゃしたがるんやろうね。
私も彼氏おる時は普通にチゥするんやけど、何で?って聞かれたら何でかわからん。
何となく誰も見てないから「やっとく?」みたいな感じ?????wwwww
その心理が気になるところです。

ほんま、カップルは8割方チゥしてます。不思議。

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイト生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする