2017年04月22日

グッチの鞄めっちゃ気に入っとる



 

スポンサーリンク




先日書いたグッチの鞄、使い心地が良くて気に入ってます。

一応同じの売ってたので先に貼っときます。
こっちのほうが断然写りええし。激安やし。




部屋が汚いから写真撮ってなかったんやけど、あまりにも気に入ってるので適当に写真を取りました。
こんなん買いました。いえーい。

20170422_080841_464_1.jpg

当たり前やけど中古です。
乱暴に使うので基本新品は買いません。貯蓄術です。
逆に割引してる新品って偽物っぽくて怖いから買わないです。アウトレットの正規店やともちろん本物やろうけど。
新品やと気を遣って使わなあかんし、傷ついたらショックなので、状態の良い中古を買います。
気に入ったものを購入してるので特に売った事は無いんですけど、売れるブランドを買うのも貯蓄術の1つかなと思います。
私の場合は流行りも気にしてないので、自分の好きな形を選びます。
男女兼用っぽい形と色がかなり気に入ってます。
Tシャツとスキニーにスニーカー、冬はライダースとかブルゾン…という服装が普段着です。そういうカジュアルな恰好にも普通に合うので重宝してます。
A4も余裕で入るので大学で愛用しますよー。
これキャンバス地とレザーなので、多分プロパー20万もせんのやないでしょうか。

めちゃくちゃ安い割に私の趣味には合致したので購入して大正解でした。終わり

 











 



 



スポンサーリンク
posted by くりはらりえ at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 買いもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする