2013年02月27日

アベノミクスに踊らされてユーロ円で爆死

FXって凄い!


最近ドラクエばっかりしててヤフーニュースしか見てないんですよ。
大好きな「はてブ」も少しずつしかチェックしていないので、最近のトレンドがわかりません。もう1ヶ月くらい前の記事を読んでます。



ドラクエはよ終わらせたい…。
RPGって好きやけど、やり方下手なんですよ。
魔法使いに杖最初持たせようとしたら、杖よりムチのほうが攻撃力があって、
それでずっとムチ使ってたんやけど。スキルポイントもムチにふってたんやけど。
そしたら後で攻略サイトで杖使えって書いてるのを見つけて後の祭りです。

しかも他の人達も、選んでない職業のほうが強かったみたいやし。

だからボスがなかなか倒せんし、レベル上げなおすのが面倒で主人公は旅芸人のままやしwwwww

早く終わらせてゲーム売りたいです。そしてそのお金でサブウェイに行きたいです。野菜食べないと…。





で、FXですよ。
アベノミクスに便乗して、地味に儲けてたんですよ。
79円の頃からやってたけど、78円とかになって損した日もあったから、怖くて触ってなくて。

その時点では3000円しか儲けてませんでした。


で、どんどん上がっていって、88円くらいになってからかなあ、再開してみたんです。
んだら地味に儲かっていって。ついにユーロにまで手を出してしまって。


30万スタートが40万になりました。つい先日。
この10万を大事にしよう、と思ってた矢先にこれですよ。

イタリアの選挙とか知らんし。「アベノミクス」しか知らんし。
頭悪いし。
FXの勉強なんかしてないし。

今年の夏の選挙終わってから勉強するか、そこでちょっと損し出したらもう手を引こうと。
そう思ってたのに、何やねんこれ。

126円いってたユーロが119円ですよ。馬鹿ですよ。
さらに下がりそうやけど怖いのでそのまま放置しています。

あ、ドル円ももちろん買ってます。


って事で40万までいってたのに、33万になりました。
これからさらに減るかもしれません。

(付けたして書きます。
忘れてたんですけどもう1つFXしてました。
そっちには20万入れてました。
なので下記に7万損したって書いてるけど、10万損してました。うおーーーー。)




面倒なので、はてブに上がってたまとめサイトをチェックしたところ、私の7万じゃきかんくらいの損失を出した方々が沢山いらっしゃいました。

まあ30万全部溶けてしまっても、私は勉強代だと思うのでいいです。





株も今のところはトータルでプラスやけど、マイナスのやつだけ持ち続けてます。
吉野家が買った時より下がってて、怖いからそのまま持ってます。んだらもっと下がってます。
食券じゃまかなえない損失になりそうですね。怖いですね。
しかも普段吉野屋なんか行かんしwwwww

ビックカメラは260円儲かりましたwwwww
売って良かった。その後予想通り下がったし。
損せんかっただけ良かったです。

「どの銘柄にしよかなー」とか選んで選んで選びまくって…の結果が利益260円(吉野家を入れるとマイナス)って滑稽ですね。



きっと一生のうちに稼げるお金って生まれた時に決まってるんや、だから欲張っても意味無し!
と、損した時は思う事にしています。

貧乏な家で育ちましたから、貧乏には慣れています。


地味な戦法でFXやってて良かったです。
下手したら70万損してたかもしれないです。欲張らなかったので7万の損失です。


てかこんだけ下がったら、ヨーロッパ旅行行けたよね。
来週にでも旅行で使う分のユーロ大黒屋で買っとけばいいし(もっと下がるかもしらんけど)。
それが悔やまれます。
ユーロが120円以上になったらヨーロッパ諦める宣言してたし。
もう航空券買うてもうたーーーーー。あああああああ。







今日も最後まで読んでくれてありがちぅ(>w<)
ランキング参加してますクリックしてね↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
posted by くりはらりえ at 04:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
投資信託やってましたが今日、全部売りました。
20%以上儲かりましたよ。
何の知識も情報も無いですが運はあったみたい。

調子に乗って今度は豪ドル関係のやつ
いってみようかと思ってます。

まあ、神頼みですね。
高野山に参るのだけはやめとこかな。
Posted by おまる at 2013年02月27日 16:16
書き込み有難う御座います。

投資信託売っちゃったんですね!?
私も投資信託だけでいえば10%以上は儲けてますね今のところは…。
でも1万くらいしか買ってないですwwwww

豪ドル人気ですよね。知人の弟さんもそれで儲けてはります。

私は10万分取り戻すべく、質素に生きていきたいと思っています…出来そうにないですけど…。
Posted by 女々 at 2013年03月04日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/332122020

この記事へのトラックバック