2013年04月30日

大好きでも恨みが無い人の事は思い出さないらしい。

私には複数の好きな人がいるんですけど(著名人も含めて)、
好きな癖に何年間も忘れてたりする、という事に気付きました。

んで好きになって何年か一緒に過ごしたりした人の事は、別れた後でも思い出すみたいです。
多少恨みのある人の事は良く思い出すみたいです。
むかついたから縁切ったけど、好きなところも多かったから縁切った事ちょっと後悔してる、ってところでしょうか。
まあそれも風化していくんですけどね。

前の旦那の話を知人にされた時に「え!?私そんな情報教えたっけ!?」ってビックリしました。
当時は色々な人に元旦那の話を愚痴ってたみたいです。すみません…。
元旦那の事なんか話題にされた時くらいしか思い出しません。夢にも出てきません。






めちゃくちゃ大好きなドラマーさんがいるんですよ。
一人は佐野康夫さんという有名な方なんですけど。
毎日のように佐野さんのドラムは聴いてるんやけど、佐野さん情報は調べるのをすっかり忘れます。
んで大阪でのライブが終わったりしてから気付いたりします。「来てたん!?」みたいな。
だからサイン入りスネア買えたのはラッキーでした。




で、もう1人、有名ではないけどめちゃめちゃ大好きなドラマーさんが居て。
酔拳みたいなドラム叩くの!かっこよすぎるのん(>w<)
そこまで有名でも無いからアドレスも知ってたんですよ。携帯元彼に折られたから消えてたけど。
有名な山の名前がバンド名で。数年前に解散してて。

先日たまたまその山のニュースを見て、
「そういえばあのドラマーさん、今何かバンドやってはるんかな…」
って久々に思い出して検索かけたんですよ。

んだら個人ホームページとかツイッターとか出てきて、
「ぎゃーめっちゃかっこいいーきゃーきゃー(>w<)」
みたいにミーハー丸出し大興奮してたんですよ。youtubeとか写真見て。

更に検索していくと、ライブが数日前に心斎橋であって、終わってて…。
「ああ最悪や、最悪や、行きたかった…。
てか4年くらい存在忘れてた…あんなに大好きやのに…。」
って猛反省して。
「次のライブこそ行く!」と思ってたんですけど。



な、なんと、その数日後に
『元気?アドレス変えました』
ってメールがきたーーーーーーーーーーーーーーー(>w<)

タイミング良すぎて怖いんですけど。
だって4,5年前にライブ見に行って…、確かその後1回復活ライブのお知らせは来たけど行けなかった。それ以来。


これが引き寄せの法則なのか、
ホームページの検索ワードが「旧バンド名+ドラム」やったから、そういえばあの子にアドレス教えてなかったな、って思い出して送ってくれたんか、何なんかわからん!!!!!怖い!!!!!

検索ワードとかチェックしてそうな若干マニアックな雰囲気のある方なので、びびってます。


検索する時は気をつけたいなと思いました。



因みにこのシーサーブログも検索ワードが見れるんですけど、
ここ数日で面白かった検索ワードは
『あげまんおんなのおま○こ画像』ですwwwww
そんな画像ねーよwwwww残念wwwww
それで私のブログがひっかかるのが凄いわ。画像探すの必死で何ページもめくって見つけたんやろうか。
と思ったら1ページ目で出てきた…。うっそーん。こわー。


あと、私の旧ブログ名で検索する人もたまに居るのでビビってます。見んなwwwww



ああ、ホンマにこれが引き寄せの法則で連絡来たんやったら運命感じるわー。きゃー(>w<)


そんなこんなで3時間くらいオナニーしてたらバイト4時間遅刻しました。今月遅刻3回目!




これのティーン版買ったけど、まだ半分も読んでない…。
引き寄せるぞー(>w<)wwwww
ザ・シークレットザ・シークレット
ロンダ・バーン 山川 紘矢

ザ・パワー THE SECRET [DVD] ザ・マジック 引き寄せの法則 ザ・シークレット TO TEEN

by G-Tools




にほんブログ村


フリーター ブログランキングへ
posted by くりはらりえ at 04:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/357882079

この記事へのトラックバック