2013年06月20日

2013年6月の貯蓄@一応1100万円超えた。

さっきアイフォンのパスコード設定したらパスコードが違いますって出たから初期化した。めっちゃ怖い。
2回同じ間違いして設定したってことやろ。何でや。頭がおかしい。

今日久々にスタジオでレコーディングしたらめっちゃドラム下手になってて、久々にチューニングしたから音が良くて、リズム感の無さが余計に目立って死にたくなった。
ここまで下手になるかってくらい下手やったわ。あああああ。


旅行の準備が全く出来てない。わざわざNYまで行くのに、主要な場所巡れずに終わりそうで怖いです。
ミュージカルも予約してない。英語出来ひんくせに現地でするはめになりました。
しかもミュージカルの予習してない。
もう見れんかったら諦めるわ…。

予定ではオペラ座の怪人とSTOMP見ます。

ちゃんと飛行機が飛ぶのか、ホテルは本当に取れているのか。全部不安です。






今月の貯蓄です。

今月のお給料は252435円でした。25万超えいえーい(>w<)

貯蓄は10774818円です。
マイナスですね。

NY行きの航空券代と投資のマイナスの影響です。
てか数日前まではこれよりも更にマイナスでした。
ちょっと投資は回復してきました。
まあ先月がアベノミクスのピークやったって事ですよ。

でも懲りずに株買う予定ですけどね。
客の中に竹田和平さんの友達で、色々教わったって人がいて、毎月100万くらい投資し続けてるらしくて、
その人が3社上がる株教えてくれたから買ってみます。多分。
まあ下がる可能性もあるけどね。
その人も失敗してるから信用しないでね、とは言われたけど、株で食うてる人の言う事やしなあ…。というか竹田和平と友達って凄い。
リーマンショックで儲けたって言うてたし…!


今月で30歳になるので、今月の貯蓄で1100万いきたかったんやけど、無理でしたねー。
あ、ちゃうわ。前の置いてた利益入れたら1100万超えてるわ!やったーーーーーーー!!!!!
ぎりぎり1100万ですね。先月は一番良い時1120万くらいいってたかも。
その辺り曖昧です。
てかほんま毎日FXも株も変動しすぎ。
ピークでマイナス50万やったから!こわーい!


今月はタブレットとその周辺機器を買ったので、来月の請求でもマイナスになるかもしれないです。
NYでお金使うし。ホテル代はまだ払ってないです。現地で払う仕組みです。



ああ何かもう英語が話せんしFXと株の損が気になって画面見すぎてテンパってます。
これで彼氏いたら八つ当たりしてたな。おらんくて正解。前向き!











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 貯蓄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一千万貯金でここに辿り着きました。50才のオバチャンです。
市営住宅の家賃を踏み倒し、借りた奨学金を無視し、平気で生活保護の申請をする人々がいるなか、なんて素晴らしい生き方!頑張って下さい。
Posted by KR at 2013年07月03日 18:21
書き込み有難う御座います。
こんなマイナーなブログへの応援コメント、とっても嬉しいです(>w<)
私は労働基準法に則った働き方だと、時給換算月収では生活保護費以下のワープアですが…何とか一人で生活出来る分くらいは稼ごうと頑張っています。
これからも仕事を頂ける限り頑張って働こうと思います。
Posted by 女々 at 2013年07月04日 04:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック