2014年02月01日

元気―(元気―)勇気―(勇気―)ポンポポンポポンキッキーズ!!!!!!!!




↑スポンサーリンク↑



という事で、勇気をだしてはてなブログに移動してみました。
すぐシーサーに戻るかもしれないです。怖いし。
いやいや、お前の事なんか誰も見てないし。って調子でいけるなら、はてなで書き続けてみたいです。

新しいのはこれ↓
一人暮らし・フリーターでも30歳までに1000万貯蓄出来たよブログ。

よろしく(>w<)











↑スポンサーリンク↑
posted by くりはらりえ at 05:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はてなブロガーとな(;´Д`)がんばろうな

(スチャダラなついw
Posted by @ozero at 2014年02月01日 15:41
>>@ozeroさん
書き込み有難うございます!
憧れのはてなブロガーになってみました。
怖いけど、このブログから流れてきた人しか今のところ見てないようなので安心しました。
これなら続けられそうです!
頑張ります!
スチャダラぇぇでしょ〜(>w<)♪
Posted by アンビバレント女々 at 2014年02月05日 04:47
貴女のブログ読んでみたが結構面白いですね。
Posted by at 2014年02月18日 15:14
コメント有難う御座います!
素敵なコメント幸甚です。
ブログお引越ししているので、宜しければ新しいブログも読んでくださいね。
Posted by 女々 at 2014年02月22日 03:36
彼氏が出来たと書いてあったので暫く来ませんでした(笑)
大ファンの女々様の幸せ日記なんざ読みたくもなんとも無いので(失礼)

ちょっと過去日記を読んでみたけどやっぱり男ならば女性のおっぱいは触りたいし、キスもしたいし、酔っ払って全裸の女性を観てみたいですよ^^

引越しされたんですね。あちらも見て来ましたが、文体やら内容が激しく変化しているようですし、コメントも満載に書いてあったので私は書き込みしないことにします。

貴女の文章は大好きなので時々読みに来ますね♪

ではでは
Posted by きょー at 2014年04月05日 05:39
>>きょーさん
書き込み有難う御座います。
彼氏とはすぐ別れましたwww既に懐かしいですwww
過去日記に何書いたかもう忘れたんですけど、頭の中で色々考えてるのは本能なので良いとして、それを露骨に出してくる男性は下品なので苦手ですね〜www
向こうの日記、別に文体も内容も変えてないんですけどね!?
これからも宜しければお読み頂けると幸甚です☆
Posted by 女々 at 2014年04月21日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386665714

この記事へのトラックバック