2016年02月15日

合格祝いバレンタイン♪

セフレが結構うざいから無視してたんやけど、合格発表を目前に不安になりすぎて連絡してみたら、あっさりバレンタインに会うてくれました。
去年も一昨年も嫁からチョコ貰ってないらしくて、渡したらめっちゃ喜んでました。良かったね…。


私『アホな大学しか受からんかったけどめっちゃ嬉しい!』
男「アホではないやろ。名前通ってるねんから。」
『ほんまに?アホやん』
「アホやないよ。一般で通ってるんやし。これでもうアホって言われんで済むな。おめでとう」
『ありがちぅ(>w<)』
「阪大行くとか言うてた時はこいつアホやと思ってたけど普通にそこそこの大学入れて良かったね」
『わぁーい(>w<)てか落ちてたら今日1日沈んでるから慰めてもらわなあかんかってん』
「うわぁ…それめっちゃ嫌やん…。良かった…。」


虎目でお祝い♪
虎目横丁

P_20160214_131923_HDR.jpg

P_20160214_133310_HDR.jpg

P_20160214_133920_HDR.jpg




昼間から外で入浴wwwww

P_20160214_145500_HDR.jpg




の後に、共通の友達を誘ってたこ焼きを食べました。写真はセフレ。
友達を呼び出し中。

バンド関係のお客さんがこのたこ焼き屋で16年も働いてて、もうすぐ退職するから食べに来たんやけど、居てませんでしたww

P_20160214_182803_HDR.jpg


私『見てこれ!』←合格通知見せる
友達「おおおおお!ほんまに受かったwwwwwおめでとうwwwww女子大生!?wwwww」
『頑張ったねん><』
「せやな!おめでとうwwwww女子大生かwwwww通うんかwwwwwすげえwwwww」


高学歴(?)の2人に祝ってもらって幸せでした☆
(国公立の大学行ってた)




妹にも報告しました。
妹は高校教師やから馬鹿にしてくると思ってたけど、
「○○大やったらアホちゃうやん。すげぇ〜」
って言うてました。わーい(>w<)



周りの私の評価を解りやすく今時の感じで例えると、藤田ニコルが大学に合格したって感じですね。
藤田ニコルでも大学行けるんやwwwwwみたいな。

私あそこまでアホっぽい喋り方ではないけど、近いものはある…。






てか目指してる大学が上すぎて、自分が受かった大学がアホにしか見えんのやけど、
多分自分が高校生の時頑張って勉強しててもこの大学のレベルくらいしか入れんかったんちゃうかな…とか思います。高校の偏差値低いし。

高校卒業してすぐに今回受かった大学に通って、ストレートに就職すれば意味があるんかもしらんけど、この年齢で行くのは就職って意味では無意味すぎます。
就職目的ではないし、元々習い事みたいなん結構好きやから、今結構そういう感覚で通おうとしてるんやけど、
実際通うと、内容が難しくてついていくのに必死になるんやろうなと思います。

感覚としては【定年してから大学の講義を聞きに行くおじいちゃん】みたいな感じなんやけど、そこまで私は悠々自適でもないし、聞きに行くだけやなくてちゃんと卒業しなあきませんからね。




そうそう、前国語の点数70点って書いたんやけど、実は古文の最後の問題だけどれにマークしたか覚えてなくて。問題にチェックし忘れてて。
多分それが正解してて75点やったんやと思います。7割やと落ちてる人も居てはったから。ラッキー☆




とりあえず入学までにせなあかん事は確定申告なので、書類作成頑張りますwwwww
posted by くりはらりえ at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433859691

この記事へのトラックバック