2016年02月16日

毎月500グラム痩せんかったら1万円

確定申告しに実家に帰ったのに確定申告明日からやった…><
旅行から帰った後に申告します。
書類作って帰ってきました。


先日セフレとダイエットの約束をしました。
毎月500グラムずつ痩せていって、痩せきれんかったら1万円払うという約束です。
毎月1日に体重計に乗った写真をLINEで送ります。
ちなみにセフレは毎月1キロずつ痩せる約束です。ハンデつけてくれました。


1ヶ月に1キロ痩せても良いけど、それをキープせなあかんのです。
一気に3キロ痩せても良いし、でもキープせなあかんのです。

セフレは去年他の人達とそれをしてて、13キロ痩せて10キロ戻ったらしいですwwwww

また痩せ直しらしいので入れてもらいました。

受験勉強でかなり太ったので丁度良いなと思って同意してみました。
500グラムずつって健康的やしな。
12月までやる予定やねんけど、前回他の人達とやった時は、途中で抜ける人が続出したらしいです…。
痩せるのん難しいもんな><

3月1日からスタートなので、12月1日には5キロ痩せとる事になります♪


てか旅行行くのにあんまし食べられへんやん><
いっぱい歩いて痩せる!
がんばるー!
posted by くりはらりえ at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べもん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック